オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社 佐藤美装の有限会社 佐藤美装サービス
出典:有限会社 佐藤美装

有限会社 佐藤美装
オフィス清掃

有限会社 佐藤美装は岐阜県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

佐藤美装は岐阜県可児市の清掃会社で、主に岐阜県や愛知県の病院や工場、店舗、オフィスなどの清掃を請け負っています。リーズナブルな価格ながら高い技術で24時間対応でき、規模が小さいがゆえの機動性が強みです。ただ、きれいで清潔にするだけでなく、印象が変わるほど徹底的に美しくすることに、こだわりを持っています。
清掃だけでなく、店舗やオフィスの退去時に元の状態に戻す「原状回復」も手掛け、実績は年間約200件。中間業者が入らないため、価格を抑えながらクオリティの高い工事を施工できます。
また、新型コロナウイルス感染症対策として、除菌・消臭・抗カビ・抗ウイルス・空気洗浄の5つの効果が期待できる光触媒コーティングも始めています。
庭木の剪定や草刈り、植木の消毒も請け負っていて、豊かな経験を持つ職人が作業にあたります。

サービス情報

有限会社 佐藤美装のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社 佐藤美装
サービスURL
https://satobiso.com/
予算
既存取引との相見積もりにて最大10万円以上の費用帯削減

会社情報

有限会社 佐藤美装の会社情報です。

会社名
有限会社 佐藤美装
設立年
2000 年
従業員数
5-9人
住所
岐阜県可児市川合471-2