社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社旺文社の社員研修サービス

株式会社旺文社は東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社旺文社の株式会社旺文社サービス 出典 株式会社旺文社 https://cocomana.jp/

会社概要

旺文社は東京都新宿区に本社を構える出版社です。事業の一環としてeラーニング教材「ココマナ」を開発し、それを使った社員研修プログラムを提供しています。「ココマナ」では、接客業で使う英語をスマホで学ぶことができます。机上の学びで終わることなく、今日からすぐ現場で使える英語力を養います。一般的なビジネス英語ではなく、接客業に特化した英語を学べます。難しい英単語や文法を学ぶというよりは、お客様と一言でも話せるように力をつけていきます。販売、飲食、宿泊、鉄道とコースを選択することができるため、業種に合った英語力が習得できます。「ココマナ」では、スマホやタブレット上ですべての研修が完結するため、わざわざ多くの社員を集めて研修をする必要はありません。社員それぞれが好きな時間、好きな場所で自由に学習を進めることができます。管理者画面にて、社員ごとの成績や進捗状況を確認することも可能です。

PRポイント

サービス
旺文社がリリースした「ココマナ」は、スマホやタブレットで社員研修を実施できるプログラムです。接客業向けの英語学習に特化しており、今日からすぐに現場で使える英語力を育てます。
対応力
難しい単語や文法を学ぶのではなく、お客様と一言でも英語で話せるようになることを目的としています。販売、飲食、宿泊、鉄道とコースが分かれており、業種に合った英語力が身に付きます。
サービス
スマホやタブレット上ですべての研修が完結するため、わざわざ多くの社員を集めて研修をする必要はありません。また、管理者画面にて、社員ごとの成績や進捗状況を確認することも可能です。

サービス情報

株式会社旺文社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社旺文社
サービスURL
https://cocomana.jp/
株式会社旺文社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社旺文社の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社旺文社
設立年
1931 年
従業員数
10-29人
住所
東京都新宿区横寺町55
会社URL
https://cocomana.jp/
会社概要
教科書出版
辞書出版
電子書籍制作
電子書籍販売
書籍制作

東京都新宿区近郊の社員研修会社一覧