アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ファンクルーのアプリ開発サービス

株式会社ファンクルーは東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ファンクルーの株式会社ファンクルーサービス 出典 株式会社ファンクルー https://funcrew.co.jp/

会社概要

ファンクルーは東京都豊島区を拠点に、ゲーム事業を中心としたアプリ開発を行っている会社です。ゲーム事業では自社のゲーム開発や運営、配信などから培った経験を活かしてゲーム支援を行っています。海外での人気作品をローカライズやコンサルティング、プロモーションなど広く支援しており、世界的にも成長が注目されている分野を手がけているのが強みです。これまでに韓国の人気スマホアプリの日本版リリースに携わり大ヒットを収めたり、クイズゲーム制作のノウハウを活かして、ゲーム会社と共同でスマホゲームアプリを開発してきたりした実績があります。もとは韓国で立ち上げた会社ですが、現在は日本を中心軸とし今後はアジア圏、そして世界へ展開していくことを目指している意欲的な会社です。

PRポイント

対応エリア
自社のゲーム開発や運営、配信からゲーム開発のサポートまで幅広く行っているアプリ開発会社です。自社ゲームで培った知識や経験を生かしたゲーム開発支援を行っているので信頼があります。
対応力
海外での人気作品をローカライズやコンサルティング、プロモーションなど広くサポートしており、世界的にも成長が注目されている分野を手がけているのが特徴です。
実績
韓国の人気スマホアプリの日本版リリースに携わり大ヒットを収めたり、クイズゲーム制作のノウハウを活かして、ゲーム会社と共同でスマホゲームアプリを開発してきたりした実績があります。

サービス情報

株式会社ファンクルーのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ファンクルー
サービスURL
https://funcrew.co.jp/
株式会社ファンクルーの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ファンクルーの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ファンクルー
設立年
2019 年
従業員数
30-99人
住所
東京都豊島区南池袋3-13-5 池袋サザンプレイス4F
会社URL
https://funcrew.co.jp/
会社概要
ゲームの企画・開発・運営
ローカライズビジネス
コンサルティング
人材派遣/SES

東京都豊島区(池袋)近郊のアプリ開発会社一覧