システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

CAO株式会社のシステム開発サービス

CAO株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

CAO株式会社のCAO株式会社サービス 出典 CAO株式会社 https://cao.co.jp/

会社概要

効率化と使いやすさを追求したwebシステム開発。

CAOは、東京都渋谷区に拠点を構え、web制作全般や社内インフラの整備・保守等をしているwebシステム開発会社です。渋谷近辺のお客様のインフラを整備。また東京や神奈川の顧客を対象により親しみやすいデザイン、使いやすいシステムを提供しています。あらゆる角度から各企業の業務の効率化を実現させる提案をしています。社内のシステムやサーバーがどんどん増大して管理が難しくなっている場合も、インフラを整えスムーズな管理を実現します。webシステムの開発も手掛けており、顧客にとって扱いやすいシステムを組み立てることを常に意識しながら、設計・構築・運用・保守、そしてインフラとの連携に至るまで、一貫して提供しています。またwebサイト制作も可能です。お客様がニーズに合わせたサイトを制作を行い、更新のしやすさやデザイン面にも力を入れており定評があります。

PRポイント

インフラを整えつつアプリケーションやwebサイトの開発を希望する場合のインフラから開発までをサポートします。webアプリ、スマートフォンアプリ開発とwebサイトを制作します。

サーバーやネットワークの新規導入、PCのウイルス対策の一元管理、社内のサーバーの負担の軽減など、渋谷周辺の企業に最適な提案。多くのインフラを整備してきた実績があります。

レンタルスペース事業も手掛けています。運営しているレンタルスペースは東京・表参道にあり、セミナーや説明会、生徒を集めてレッスンを行うスペースとしても利用可能です。

サービス情報

CAO株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
CAO株式会社
サービスURL
https://cao.co.jp/
CAO株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

CAO株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
CAO株式会社
設立年
2000 年
住所
東京都 渋谷区 渋谷 4-2-8-410 ホーマットグリーンヒルズ
会社URL
https://cao.co.jp/
会社概要
顧客管理システム開発
ネットワーク構築
営業支援システム開発
サーバー運用

東京都渋谷区近郊のシステム開発会社一覧