システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

関越ソフトウェア株式会社のシステム開発サービス

関越ソフトウェア株式会社は神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

関越ソフトウェア株式会社の関越ソフトウェア株式会社サービス 出典 関越ソフトウェア株式会社 https://kanetsu-sw.jp/

会社概要

関越ソフトウェアは神奈川県に本社を構え、情報部門の運用支援を目指したシステム開発やネットワーク構築のサービスを提供するシステム開発会社です。人を大切にするという企業理念のもと、スペシャリストとも言える幅広い情報処理サービスを提供できる人材の育成に力を入れています。創業後30年以上、技術革新の継続と追及に全力を注ぐことで事業を拡大。誠意ある姿勢が、社会情勢の逆風による厳しい経営環境をも乗り越え、現在まで続く成長と発展につながっています。また、創業当時からコンピューターと通信システムの融合による情報処理サービスの高度化が目標です。そのため、幅広い領域の事業において、さまざまなシステムの設計から開発、保守までワンストップでのサービス提供を行っています。

PRポイント

対応力
各クライアントの情報部門における、あらゆる課題や要望に対して柔軟に対応できる人材の育成に力を入れていることで、スペシャリストによる質の高いサービスの提供を実現しています。
サービス
コンピューターと通信システムの融合を創業当時からの旗印とし、揺るぎない目標のもとで日々スピーディに進んでいくグローバル化や情報化にも対応可能な技術の追及を続けています。
提案力
各クライアントの情報部門において最もプラスになるサービスやシステムが何であるかを常に追及する姿勢を重視することを通じ、クライアントの成長と信頼を第一とした支援を提供しています。

サービス情報

関越ソフトウェア株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
関越ソフトウェア株式会社
サービスURL
https://kanetsu-sw.jp/
関越ソフトウェア株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

関越ソフトウェア株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
関越ソフトウェア株式会社
設立年
1985 年
従業員数
100-499人
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸3398-1 大樹生命登戸ビル6F
会社URL
https://kanetsu-sw.jp/
会社概要
ソフトウェア開発ツール製造
ネットワーク構築
金融機関向けシステム開発
半導体設計

神奈川県川崎市多摩区近郊のシステム開発会社一覧