ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社セントのホームページ制作サービス

株式会社セントは埼玉県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社セントの株式会社セントサービス 出典 株式会社セント http://www.xent.co.jp/

会社概要

セントは、埼玉県さいたま市に本社を構え、ネット通販に特化したホームページ制作会社です。ネット通販のあらゆるコンサルティングを行い、通販サイトの構築以外にも、販売の代行やモバイルサイトの制作ができます。コンサルティングでは徹底的なヒアリングを元に、企業のターゲットとなる層を明確にすることで、実用性の高い効果的なサイトが提供できます。また、通販サイトや自社商品を扱うECサイトの運営代行ができることも特徴です。その中で仮説検証が行えることが強みで、企業の急な事業内容の方向転換時にも対応しやすいサイトを構築できます。パソコンではなくスマートフォンから通販を利用する層が増えたため、モバイルサイト制作にも力を注ぎ、どの媒体からでも集客が見込めるプランを立て、制作を行います。

PRポイント

対応力
ネット通販コンサルティングでは、徹底的なヒアリングと調査を元にブレのない明確なターゲット層把握と現状分析を行います。企業の要望に応えることを重視し、戦略を立てていきます。
対応力
ネット通販のサイト制作では、仮説検証を行えることが強みです。メディアの中で一番更新がしやすい特色を活かし、事業の方向転換にも慌てることのないサイトを構築できます。
実績
ECサイトの運営代行にあたり、成果報酬でのサービスも提供可能です。売り上げ分析やアクセス解析を駆使した売れるECサイトの制作、プロモーションも行い確実に集客へと繋げます。

サービス情報

株式会社セントのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社セント
サービスURL
http://www.xent.co.jp/
株式会社セントの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社セントの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社セント
設立年
2007 年
従業員数
30-99人
住所
埼玉県さいたま市見沼区蓮沼516-3
会社URL
http://www.xent.co.jp/
会社概要
ネット通販コンサルティング
ネット通販サイト販売代行
ネット通販サイト制作
モバイルサイト制作
ECサイト運営代行

埼玉県さいたま市見沼区近郊のホームページ制作会社一覧