ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社グローカルのホームページ制作サービス

株式会社グローカルは東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社グローカルの株式会社グローカルサービス 出典 株式会社グローカル https://www.glcl.co.jp/

会社概要

グローカルは、東京都渋谷区の道玄坂に本社を構え、コンサルティングに特化したホームページ制作をしている会社です。中小企業のコンサルティングを得意とする会社で、それぞれのクライアントが抱えている課題に合わせたカスタム型の提案を得意としています。これまで全国で多様な業種のクライアントを対象に、803件以上のプロジェクトを手掛けてきました。コンサルティング後にはweb経由の申し込み件数は21.8%アップ、平均客単価は8,000円アップなどの確かな実績があります。ホームページの制作だけでなく、経営戦略や人材採用など、クライアントが抱える多用な課題をワンストップで相談可能です。クライアントの経営者と同じ目線で議論し、専門用語を使わないわかりやすい提案をしてくれるグローカルは、軍師として力強く経営をサポートしてくれます。

PRポイント

提案力
見た目がきれいなだけのカタログ型のホームページでなく、ページを訪れた人にサービスや商品の必然性を提案できる口説き型のホームページを制作することができます。
提案力
すでにホームページがあるクライアントの場合も、そのまま既存の情報を流用するのではなく、ユーザーに行動を促し、ニーズを喚起するために企画やライティングを行います。
営業支援
ホームページの作成でどれぐらい売り上げを上げたいかを最初に設定し、目標達成のために、ホームページ完成後も業務プロセス改善の支援を提供しています。

サービス情報

株式会社グローカルのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社グローカル
サービスURL
https://www.glcl.co.jp/
株式会社グローカルの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社グローカルの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社グローカル
設立年
2012 年
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル8階
会社URL
https://www.glcl.co.jp/
会社概要
経営戦略コンサルティング事業
財務会計戦略コンサルティング事業
事業戦略コンサルティング事業
組織人事戦略コンサルティング事業
業務改善コンサルティング事業
事業承継コンサルティング事業
マーケティングコンサルティング事業
営業組織強化コンサルティング事業
キャリアデザイン支援事業
地域振興コンサルティング事業

東京都渋谷区近郊のホームページ制作会社一覧