ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ラオックス・ロジスティクス株式会社 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

ラオックス・ロジスティクス株式会社様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社トモガラの株式会社トモガラサービス 出典 株式会社トモガラ https://tomogara-inc.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

サイトリニューアル

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

その他
倉庫

金額

51万円~100万円

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

ラオックス・ロジスティクス株式会社

請負業務

制作
ラオックスロジスティックス様は、これまでギフト用品卸の大手であるシャディ株式会社の国内物流を支えておりましたが、2021年4月に社名変更をし、シャディをはじめラオックス株式会社のグループ各社の国内・海外物流のほか、グループ外のお客様の物流を担う会社に生まれ変わり、それに伴い、サイトリニューアルになりました。

ラオックスグループの一つということで、大元のサイトと同様にシンプルでわかりやすいデザインとしました。また、事業紹介では図を用いてわかりやすく伝わるよう表現しました。
これまでにはなかった国内事業と海外事業のページを作成するにあたり、ラオックス・ロジスティックス様自身も何が強みなのか悩んでいたことから、ヒアリングとインタビューの時間を設けました。

その中で挙がってきましたそれぞれの強み、国内事業の場合はギフト加工やセットアップ。海外事業の場合はラオックスグループと連携した中国への展開をうまく伝えられるよう構成、ライティングしました。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

株式会社トモガラに関連する記事

株式会社トモガラに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。