Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
Mattrz株式会社のMattrz株式会社サービス
出典:Mattrz株式会社

Mattrz株式会社
Web広告

Mattrz株式会社は東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Mattrzは大阪府大阪市に拠点を置き、メディア運営、DX支援などを行う会社です。大きな強みはメディア運営のノウハウを活かしたデジタルマーケティングサポートです。複数のオウンドメディアの運営を行ってきた経験とノウハウを活かし、戦略立案から制作・運用までデジタルマーケティングのプロセスをワンストップで支援します。特にSNSの運用については、初期戦略の設計から広告配信まで幅広くサポート可能です。目的に応じて細分化された各種サービスを提供しており、ニーズにきめ細かく対応できます。自社メディアで月間3,000万UUを達成した実績や、幅広い業界での集客支援で成果を挙げてきた経験などがあり、経験豊富な担当アドバイザーが伴走者となってトータルサポートを行うなど、充実した体制を完備しています。Webで成果を上げたい場合におすすめの会社です。

PRポイント

  • LINE公式アカウント&Lステップの構築/運用ノウハウ
  • webメディアや他SNSと連携した施策実行力

サービス情報

Mattrz株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Mattrz株式会社
サービスURL
https://mattrz.co.jp/
予算
30万円〜

得意な領域

Mattrz株式会社の得意な領域をご紹介致します。

LINE公式アカウントとその機能拡張ツールであるLステップの構築&運用力はもちろんのこと、加えてSEO対策やSNS運用との連携してサポート可能な点が強みです。

LINE公式アカウント内での教育も重要ですが、そもそもLINEに登録してくれるユーザーを集めなければならないという問題があり、弊社であればそちらを解決可能です。

LINEやオウンドメディア等はあくまで手段でしかないため、俯瞰的に見て最適な解決策をご提案可能です。

このサービスの詳細

Mattrz株式会社のサービス詳細をご紹介します。

LINE公式アカウントと、その機能拡張ツールであるLステップの活用により、顧客との関係性強化&売上の増加をご支援。顧客一人一人に寄り添ったアプローチを、最小限の工数で実現いたします。

▼ご支援内容
・LINE公式アカウント&拡張ツールの導入
・アカウント(チャットボット)の設計&構築
・運用サポート、修正&追加対応

メルマガやLINE公式アカウントの運用をしているが、なかなか上手く活用できていない企業様や、これから顧客関係構築へ注力していきたい企業様まで、幅広くご支援可能です。

会社情報

Mattrz株式会社の会社情報です。

会社名
Mattrz株式会社
設立年
2018 年
従業員数
30-99人
住所
東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル8F
大阪オフィス 靭本町2-5-18 都住創うつぼ201
会社概要
Mattrz株式会社は、ウェブメディア事業及びDX支援事業を展開する全国屈指のコンテンツマーケティングの企業です。

企業としてはユニークな成り立ちを持っており、2019年、SEOに強い株式会社暮らしの、ブランディングに強い株式会社1K、システム開発に強い株式会社クラフタという3つの別々のウェブメディア運営会社が、プライベートエクイティファンド J-Star社の資本参画を受ける際に3社が経営統合して発足しています。

現在、ウェブメディア事業としては、日本最大級のアウトドアメディア「暮らしーの」、女性向けライフスタイルメディア「folk」「BELCY」、お金の情報メディア「マネタス」などを運営し、総訪問者(UU)数は3000万/月を誇ります。また、「暮らしーの」は過去、全国5位の訪問者(UU)増加数にランクインしており、全国屈指のSEOノウハウを持ちます

また、そのメディア運営ノウハウを企業様にご提供するためのDX支援事業も行なっており、大手企業様、金融機関から、スタートアップに至るまで、大小様々な企業のオウンドメディアのご支援実績がございます。また、競合と比較すると1記事あたりの訪問者数で約7倍のパフォーマンスの実績も保有しております。