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株式会社BIZARXの営業代行サービス

株式会社BIZARXは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

株式会社BIZARXのBIZARXサービス 出典 株式会社BIZARX https://bizarx.co.jp/
概要 実績

PRポイント

アポイントからの商談移行率 95% 商談からの受注率 41% 新規受注継続率 91.5% の実績

専門の教育を受けたオペレーター(正社員比率93%※)がアポイントの獲得やテレセールスを行います。

アポイント取得を例にとっても4〜5%の割合で獲得。大手金融機関が安心してご利用いただけるレベルです。

BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。

株式会社BIZARXのサービス情報

株式会社BIZARXのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
BIZARX
サービスURL
https://bizarx.co.jp/
予算
要問い合わせ
個人事業主対応
対応不可能
下請け対応
対応不可能
創業年
2012年
社員数
450人
実績数
100~500
価格感
かなり高め
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~50席) 大規模(50席~)
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 テレマーケティング代行 リード獲得代行 クロージング代行
対応可能なオプション業務
固定報酬型 コール単価報酬型 アポ単価報酬型 成果報酬型 営業戦略立案 リスト作成 スクリプト作成
個人向け営業の対応可否
対応可能
得意商材
金融商品 人材サービス
対応可能な業界
製造業 工業 インフラ 物流 食品 飲料 IT Webサービス インテリア 雑貨 ベビー キッズ 生活用品 文房具 ファッション アパレル ペット 農園 農業 NPO 官公庁 イベント キャンペーン 自動車 バイク 家電 電子機器 飲食店 レストラン 流通 小売 商業施設 テーマパーク 複合施設 美容室 サロン エステ ネイル 化粧品 ブライダル 病院 クリニック 歯科医院 整体 整骨院 介護 福祉 老人ホーム 製薬 動物病院 不動産 マンション 建設 工務店 住宅 リフォーム ホテル 旅館 旅行 観光 スポーツ アウトドア 銀行 地銀 証券 保険 税理士 会計士 弁護士 社労士 行政書士 大学 高校 専門学校 学習塾 予備校 保育園 幼稚園 葬儀 墓石 仏壇 お寺 神社 ゲーム アニメ おもちゃ 芸能 アーティスト 音楽 連合会 金融 サービス 人材 BPO 教育 商社 ヘルスケア スーパー 冠婚葬祭 エンターテインメント 通販 宝石 投資 公社 建築 スクール 美容外科 接骨院 整骨院 鍼灸院 治療院 結婚相談所 ファイナンシャルプランナー 化学 司法書士 コンサルタント 弁理士 金属 フィットネス クリーニング 薬局 寺院 運送 エネルギー 通信 林業 ドラッグストア 健康食品 美容 士業 居酒屋 カフェ
対応エリア
関東 東京都  |  神奈川県

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

株式会社BIZARXの得意な領域

株式会社BIZARXの得意な領域をご紹介致します。

銀行、クレジットカード会社、保険会社、保険代理店様を中心に100社以上の企業のインバウンド及びアウトバウンドのコールセンター構築・運営を展開してきました。
BtoB、BtoCともに業務運営が可能。

実績、品質、セキュリティ対策、オペレーター教育、コンプライアンス体制などご評価いただき
これまで受託したクライアント様の93.3%が継続してお取引いただいております。

グループ企業にWeb開発会社もあり、顧客収集の段階から設計・運用も行えます。

このサービス(株式会社BIZARX)の詳細

株式会社BIZARXのサービス詳細をご紹介します。

カスタマーセンター/コンタクトセンター
インバウンドもアウトバウンドも、企業とお客様の接点であるカスタマーセンター・コンタクトセンターの構築を、企画・設計・導入・保守をワンストップでご提案可能。さらなる付加価値とロイヤルティを高めるセンターを実現します。

営業・顧客フォロー代行
アポイント獲得を目的としたテレアポ代行や新規顧客獲得の営業支援、既存顧客へのフォローを通じての離反防止及びクロスセル・アップセルなどで、業務の効率化、生産性の向上に努めます。

ビジネスプロセス・アウトソーシング
データ入力といった定型業務から記事作成などの非定型業務、さらには、通話解析やナレッジ支援といった品質管理受託まで、クライアント企業の既存の業務プロセスを十分に考慮しながら、幅広いBPOサービスをご提供。

コンサルティング
自社でコールセンターを構えている企業・店舗向けに、課題を抽出して改善策を講じるコンサルティングを行っています。テクノロジーと人財でワンランク上の構築・運営をサポート。

SV・専門スタッフ支援・養成
親会社で実績とノウハウを積み重ねた管理能力のあるSVや、即戦力となる専門性の高い人財を活用し、お客様のご要望に応じてインソーシング・アウトソーシングで業務改善、収益向上と組織力強化をサポート。

株式会社BIZARXの会社概要

株式会社BIZARXの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社BIZARX
設立年
2012 年
従業員数
100-499人
住所
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
会社URL
https://bizarx.co.jp/
会社概要
銀行、クレジットカード会社、保険会社、保険代理店様を中心とした
インバウンド及びアウトバウンドのコールセンター構築・運営を展開してきました。
BtoB、BtoCともに業務運営が可能です。
親会社は、株式会社ほけんのぜんぶ(https://hoken-all.co.jp/)
弊社グループ全体で金融業界を中心にコールセンター構築・運営に貢献した実績がございます。

今回、東京でのコールセンターブースの拡張にともない
金融業界で培ったノウハウを活かし、他業界のコールセンター業務を積極的に受託して参ります。

実績、品質、セキュリティ対策、オペレーター教育、コンプライアンス体制などご評価いただき
これまで受託したクライアント様の93.3%が継続してお取引いただいております。

株式会社BIZARXの実績一覧

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