看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ワヨー株式会社のワヨーサービス
出典:ワヨー株式会社

ワヨー株式会社
看板製作

ワヨー株式会社は東京都の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ワヨーは東京都台東区に本社を置き、マーケティング・商品開発・ブランディングなどを行う会社です。大きな強みはセールスプロモーションに関する幅広いサポート体制です。市場調査をはじめとしたマーケティングリサーチ、ブランディング、商品開発、クリエイティブ制作、物流など、販売促進やPR活動に関するサポートをワンストップで行っています。また設立から30年にわたって蓄積してきた豊富なノウハウと経験もあり、様々な業種のクライアントのニーズに対応することができます。戦略や企画の立案から商品の販売や物流、イベントの運営といった段階までトータルに行うことができるため、常に一貫性を持ってクライアントをサポートできるという強みがあります。幅広いサービスメニューや対応分野、経験とノウハウを生かして最適なソリューションを提案します。

PRポイント

  • 特殊ビニール素材を活用した「スタンド型」の看板製作を得意としています。
  • SNSと連動できる「デジタル看板」をラインナップしております。
  • イベントなどで持ち回りし、繰り返し利用できる「サインツール」を多数ラインナップしております。

サービス情報

ワヨー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ワヨー
サービスURL
https://www.wayo.co.jp/
予算
別途お打ち合わせにて

得意な領域

ワヨー株式会社の得意な領域をご紹介致します。

■強み
「アイデアの具現化」「ものづくり力」を強みとし、予算や要望に応じて最適な提案と製作を実行します。
セールスプロモーションという枠の中でカタチに出来ないものはありません。

■得意領域
店頭周りを中心に、ギミックを取り入れた看板製作を得意としております。セールスプロモーションで培った経験、技術を活かし、店頭でアピールできるキャラクターなども立体物として看板に添えるなど、あっと驚く看板製作に自信があります。

近年ではSNSと連動をしてタイムリーに液晶表示をシフトをできるデジタル看板も好評です。

その他、都内にあるショッピングモールに展開されている提灯型の看板も弊社が請け負い、素材の選定から、熱対策、風力実験と、様々な検証を行える現場とも精通しており、品質レベルにも一定の評価をいただいております。

このサービスの詳細

ワヨー株式会社のサービス詳細をご紹介します。

店頭POPを支える販促資材(パーツ製品)や、5感を刺激して購買誘引に繋げる「音声POP」「ムービング」などの特殊メカを製品として多種ラインナップしております。

売り場に関する知見を活かした販促ツールの制作を軸とし、現在ではセールスプロモーション全般を企画から提案をし、納品まで一貫して提供できるまで発展いたしました。

これまでに培った経験を糧に、今後はデジタルを絡めた販促プロモーション事業にも注力、視野に入れており、唯一無二のサービスが提供できる企業となれる様、日々邁進しております。

会社情報

ワヨー株式会社の会社情報です。

会社名
ワヨー株式会社
設立年
1982 年
従業員数
100-499人
住所
東京都台東区蔵前1丁目8-2