SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ミライスタイルの株式会社ミライスタイルサービス
出典:株式会社ミライスタイル

株式会社ミライスタイル
SEO対策

株式会社ミライスタイルは茨城県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

茨城県つくばみらい市に事務所を置くミライスタイルは、建築業界向けのホームページ制作やコンテンツSEO、web広告などの事業を展開している会社です。
コンテンツSEOを得意としているのが特徴で、「スタンダードプラン」「パワープラン」「コンサルティングプラン」などニーズに応じて選べる4種のプランを用意。「SEO対策は事業と連携したweb運用を行った結果」という考えのもとでサービスを提供しています。MEO対策にも対応しており、成果報酬型の料金体系を採用。Google Mapの検索結果において1ページ目に表示された場合にのみ支払いが発生します。
検索ボリュームや現状のSEO対策の順位、事業やサービス内容との相性などを鑑みてキーワードを選定するため、より確実な成果が期待できるのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社ミライスタイルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ミライスタイル
サービスURL
https://mirai-style.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ミライスタイルの会社情報です。

会社名
株式会社ミライスタイル
設立年
2016 年
従業員数
10-29人
住所
富士見が丘2-14-5
会社概要
(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和に伴う建築需要冷え込みを見据えて、建築業界に特化した「WEB運用」を建築家さん・工務店さんに導入しています。この手法では、まず建築関連商品/サービスのコンセプトと顧客像の設定、その顧客像に合ったオリジナルのCMS構築(WEB制作)を行い、社内外の運用体制を整えます。WEB運用による建築関連商品/サービスの改善・コンテンツSEO・WEB広告という3つの組み合わせを中心に、クロスメディアによる集客を行います。受注活動の広範囲でユーザー個々に優れたコンテンツを提供し集客・問合せを取得してゆきます。

この手法の構築には1年~3年ほどの時間がかかるので、早めの着手をお勧めしています。 これからの時代に有益な「資産になるWEBシステム」を作ってゆきましょう。

■建築業界のWEB運用事例はこちら
https://mirai-style.net/