カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社オークネットの株式会社オークネットサービス
出典:株式会社オークネット

株式会社オークネット
カーリース

株式会社オークネットは東京都のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京都港区に本社を構えるオークネットは、中古バイクを月額で借りられる、多数のユーザーが利用しているサブスクリプションサービス「ME:RIDE(ミーライド)」を展開しています。利用にあたっての初期費用は発生せず、豊富なラインナップから好きなバイクを月額で借りられるのが特徴です。
月額料金には任意保険や車両整備などの諸費用が含まれているので、高いコストパフォーマンスで利用ができます。気になるバイクが複数ある場合には、最短4ヶ月で他のバイクに乗り換えもできるので、様々なバイクを試してみたい場合にもおすすめです。
リースバイクの乗り心地に気に入れば、そのまま購入してしまうこともできるため、今後購入を検討している方にも嬉しいサービスだと言えるでしょう。年間を通してのバイク利用はなく、特定のシーズンや期間限定でバイクを必要としている場合、維持費やメンテナンスの必要なくカーリース利用ができる利便性も魅力です。

サービス情報

株式会社オークネットのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社オークネット
サービスURL
https://www.aucnet.co.jp/
予算
1万4,800円/月〜

会社情報

株式会社オークネットの会社情報です。

会社名
株式会社オークネット
住所
東京都港区北青山二丁目5番8号 青山OMスクエア