SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アスライトのアスライトサービス
出典:株式会社アスライト

株式会社アスライト
SEO対策

株式会社アスライトは大阪府のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アスライトは大阪府東大阪市に拠点を置くクリエイティブ制作会社です。主な事業内容として翻訳、動画編集、ホームページ制作・運用、インターネット広告、チラシ・看板制作、電気工事などを行っています。大きな強みはWebコンテンツの制作による集客サポートです。Youtubeの字幕翻訳や動画編集、Webサイトの制作など、翻訳やWebコンサルティングのノウハウを活かした成果重視のサービスを展開しています。多岐にわたる事業展開により、クライアントのニーズを余さず汲み取ってサポートを行うことができる点も強みです。特に翻訳事業で培った経験をもとに、海外展開を目指すクライアントのサポートを得意としています。海外向けのコンテンツ制作と集客、サイトの開発力と、様々なスキルを活かした総合的なサポート体制を完備しています。

PRポイント

  • 通信の高速化を視野に入れたビジネス動画マーケティングを支援しており、動画制作からSEO対策までサービスを提供
  • プロモーション動画と関連付けた検索キーワードを選定するなど、YouTube動画におけるSEO対策の運用代行
  • 海外向けにローカライズされた字幕や多言語対応により、グローバルな規模での視聴者を獲得できるチャンネル運営をサポート

サービス情報

株式会社アスライトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アスライト
サービスURL
https://asulight0911.com/

会社情報

株式会社アスライトの会社情報です。

会社名
株式会社アスライト
設立年
2019 年
従業員数
5-9人
住所
荒本新町6-41-806
長田営業所 長田中1-4-35-703
会社概要
幅広い事業内容でお客様のニーズにこたえます。
創業当時は翻訳と電気工事からの2つの事業から立ち上げて、今では看板制作、WEB制作、動画制作、広告、ITサポートなど幅広く対応しています。翻訳はYouTubeに特化した字幕翻訳を得意として、動画編集から受けることが出来ます。

コロナの影響で現在の主力は弊社代表が得意とする補助金・助成金マッチングサービスをメインとして、事業主様のサポートをしています。
今日の新型コロナウイルス感染症により、多くの方が補助金・助成金というものは認知されたと思います。補助金・助成金は広く認知はされていますが、うまく活用されている企業は約2割と、とても少ないのが現状です。活用されない理由としては、「自社にマッチする助成金がよくわからない」、「申請が難しく手間がかかる」などが挙げられています。
一方、実際に活用された方の9割はまた申請したいと思っており、満足度は高いものになっています。多くの経営者様にこの制度を最大限に活用して、事業拡大を行って欲しいという思いから、補助金・助成金マッチングサービスを始めました。簡単なヒアリングから無料受給診断を行っております。まずは診断をして受給可能な補助金・助成金をお確かめ下さい。