無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

Bauの店舗デザインサービス

Bauは群馬県の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

BauのBauサービス 出典 Bau https://bau-mirai.jp/

会社概要

Bauは群馬県伊勢崎市に拠点を置く建設デザイン会社です。主に店舗やオフィスのデザイン・施工を行っており、大手ゼネコンやハウスメーカーをはじめ多くの取引実績があります。設計・デザインからアフターメンテナンスまでトータルに対応できる体制を強みとし、素早い対応でクライアントのビジネスをサポートします。デザインや建設を中心に専門知識と技術、資格を持つスタッフが多数在籍し、プロフェッショナルとしてクライアントのイメージを形にしていきます。設計からメンテナンスまですべての工程を行うことができるため、複数の会社に依頼せずに完結でき、無駄な費用をカットしながらサービスを受けられる点もメリットです。対応の早い会社や設計・デザインを提案できる会社、アフターフォローまでできる会社などを探している場合におすすめです。

PRポイント

対応力
「現地調査」「施工提案」「設計」「施工」「アフターフォロー」までをワンストップでご対応致します。
サポート
お客様に寄り添った親身なサポートをご提供いたします。
対応力
小さな工事から大きな工事までスピーディーにご対応致します。

実績・事例(1件)

Bauの実績・事例をご紹介致します。

大崎クロス工事

金額 〜10万円
設置・施工
大崎クロス工事

サービス情報

Bauのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
クロス張替 オフィスデザイン 店舗デザイン レイアウト変更
対応可能なオプション業務
解体工事 原状回復工事 配線工事 空調設備工事 内装施工 パーテーション工事施工
個人事業主対応
対応可能
下請け対応
対応可能
創業年
2018年
最低受注金額
0万円
得意とする案件規模
小規模(~300万円)
価格感
平均的
実績数
100~1,000
対応可能な業界
アパレル 飲食店 小売 複合施設 サロン マンション 美容
対応エリア
関東 栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
Bau
サービスURL
https://bau-mirai.jp/

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

Bauの得意な領域をご紹介致します。

Bauは、建設・土木・解体・復興支援の4つの現場業務を行う職人の集団です。
各職人が自身の実力を十分に発揮し、良質でハイスピードな工事を行うために、組織として「人」「経験」を充実させています。
長年の活動により、様々な大型建造物の実績を積み上げてきました。
多数の工事業者が介在する大型案件においては、特に「工事の質」「工事スピード」へ求められるレベルが高く、これも一つのミスや遅れが数百という会社の工程に影響する可能性があるからです。このような厳しい現場を数多く経験し、実績を積み上げてきた職人が多数所属していることは、Bauの強みの一つです。

このサービスの詳細

Bauのサービス詳細をご紹介します。

建設工事業務では大手ゼネコンのお客様よりのご依頼も多く、弊社にお任せ頂く仕事も大規模な建設工事に携わることが多くございます。商業ビルや高層ビル、タワーマンション、大学、病院など、様々な実績がございます。建設工事業務においては、お客様の設計や規格に沿って正確に施工を行うことが特に重要になります。新しい工法や技術によって日々進歩する建設業界で、今後もお客様に変わらぬご信頼を頂けるよう、弊社一同技術向上に日々努めてまいります。
戸建て水回り(キッチン・バス・トイレ)から、オフィス・店舗リフォームまで、内装・外壁など、なんでもお任せください。各部門の専門家が、お客様のニーズに合わせて最適なご提案をいたします。
壁の撤去を要する間取りの変更、配管関連の刷新までお客様の目的に応じた適切な工事を弊社にてトータルに行うことが可能です。フロア全体、建物全体をまとめてのご依頼も数多く承っております。
クロスや床の張り替え、レイアウトの変更、備え付け家具の制作など内装工事全般を承っております。
デザイン性や機能性など、お客様のご希望を詳しくお伺いいたします。
お持ちの物件の資産価値を高めるために、現在の設備をウォシュレットやIHコンロへと交換したり、耐震性向上のための補強やバリアフリー化など付加価値の高い更新のご相談から施工までワンストップで承ります。
賃貸物件において入居者が退去後に、居室を入居前の状態に施工する工事です。
汚れた壁紙や汚れた床の張り替え、ルームクリーニングなどを速やかに行い、次の入居者や販売者へ引き渡すことで効率的な運用となります。
法人向けの業務用エアコンから、一般住宅用のルームエアコンまで弊社にて行なっております。また、補修工事なども可能な限り対応させておりますので、お気軽にご相談ください。
法人のお客様向け(マンション・ビル・病院・学校・工場など)と個人のお客様向け(LED照明・コンセント増設・防犯・セキュリティ工事)の電気工事全般を行なっております。
弊社では電気系・配管系・給排水系・空調系など設備工事各種を承っております。リフォームや改修工事の際にも自社で設備工事を行うことができますので工期や費用を抑えることもできます。

会社概要

Bauの会社概要をご紹介致します。

会社名
Bau
設立年
2018 年
従業員数
10-29人
住所
群馬県伊勢崎市曲沢町69 アップライゼB-101
会社URL
https://bau-mirai.jp/
会社概要
Bauは建設のプロフェッショナルとして、建設工事・解体工事・土木工事を主軸事業として「診断・調査」「施工提案」「設計」「施工」「アフターメンテナンス」までをワンストップで専門知識と実績でお応えする企業です。
弊社におきましては“人財”育成を経営の心とし、社会に貢献していくことを使命としております。
2011年3月11日に発生した東日本大震災の折に津波により沿岸部を中心に大きな被害となりました。弊社では震災直後から復旧・復興に取り組み、被災地域ごとに本来の町の個性を活かしてより良い都市となるよう地元の方と模索しながら、建設会社ができる支援に全力を注いでいます。
お客様の立場に立って最適なサービスを提案し、「Bau」が安心・安全の代名詞となるようにBauブランドを確立し、皆さまに喜ばれる企業創りを目指します。
これからも変化の激しい社会に必要とされる企業であり続けるために、技術者を結集し、『技』を練磨し、市場のニーズに即応できる技術者集団を構築し、高品質なサービスを提供いたします。
皆さまにご信頼いただけますよう社員一丸となって全力を注いでまいりますので、今後とも変わらぬご支援、ご指導を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

群馬県伊勢崎市近郊の店舗デザイン会社一覧