イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社雲母のイベント企画サービス

株式会社雲母は東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社雲母のKIRARAサービス 出典 株式会社雲母 https://www.kirara.gr.jp/catering/

会社概要

東京都渋谷区にある雲母は、ケータリングサービスをはじめ食堂の運営や通販事業を行う会社です。ケータリングには複数名で取り分けて食事ができる「シェア」と3種類の「お弁当」があり、キッチンで作られた料理をオフィスで楽しめます。
「KIRARA弁当」1,550円は総菜4種とメイン1種が味わえる内容。惣菜の品数やご飯の種類がメニューによって異なります。おにぎりやサラダ、フルーツなど単品で注文できるメニューもあり、用途に応じて追加できるのが嬉しいポイントです。
旬の食材を取り入れ、バランスのいい料理をおまかせにて提供。植物性の食材を使ったベジタリアン向けメニューも別途料金で対応可能です。事前の相談でアレルギー対応もできるなど、体にやさしく希望に合ったお弁当を注文したい方も安心して頼めるでしょう。

サービス情報

株式会社雲母のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
KIRARA
サービスURL
https://www.kirara.gr.jp/catering/
予算
「KIRARA弁当」:1,550円
株式会社雲母の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社雲母の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社雲母
設立年
2007 年
住所
東京都渋谷区広尾5-17-4
会社URL
http://kirara.gr.jp/access/
会社概要
うちごはん
ケータリング

株式会社雲母に関連する記事

株式会社雲母に関連する記事の一覧です。

東京都渋谷区近郊のイベント企画会社一覧