リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
超想工房株式会社の超想工房株式会社サービス
出典:超想工房株式会社

超想工房株式会社
リスティング広告

超想工房株式会社は東京都のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

超想工房は東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてイベント企画、経営・マーケティング・広告戦略・ブランディングに関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはブランディング、プロモーションの戦略立案から運用までワンストップのサポート体制です。コンサルティングを主軸とし、サービスや商品のブランディングといった戦略レベルから、イベント企画や運営などの現場レベルまで幅広くサービスを提供しています。特にイベントに関しては、クライアントのKPI達成をしっかりと目的に据えた上で企画立案・運営を行うため、効果の高い企画実施が可能です。付随するクリエイティブ制作なども、すべて戦略に基づいた無駄のないプロセスで行います。経験を活かしつつ現状に即した最適な提案ができる会社です。

PRポイント

  • 広告活動の戦略立案から企画や制作、実行までをワンストップに行えるため、ニーズや突発的な事情にも柔軟に対応可能
  • マーケティングスキルにも長けており、売上や集客につながる訴求力の高い構成を提案すると同時に、クライアントの想いやイメージも忠実に反映
  • その他webサイトや紙媒体のコミュニケーションと合わせた統一感のあるデザインにより、印象深い広告が実現

サービス情報

超想工房株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
超想工房株式会社
サービスURL
http://chousou.net/

会社情報

超想工房株式会社の会社情報です。

会社名
超想工房株式会社
設立年
2005 年
従業員数
1-4人
住所
六本木5-9-20 六本木イグノポールビル301
会社概要
超想工房は、特定の業種・業態にとどまらず、企業の広告・マーケティング活動のパートナーとして、最適なコミュニケーション施策を提案いたします。
マーケティングから戦略プロモーションの提案、イベント展開やコンテンツの制作に至るまでトータルで企業をサポートする総合広告業です。
「Beyond your image! = 既存の枠を超えて」と解釈しています。
「想像を超えるクリエイティブとプランを!」を合言葉として、クライアントがイメージする世界観を遥かに超えるご提案をすることが私たちの使命であり、プライドとしています。
このドメインからブレる事なく、私たちの使命とプライドに誠実にそして愚直に取り組んで参ります。
各施策を通じ、アイデアやノウハウの蓄積と次のプロジェクトへのフィードバックを繰り返すことで、皆さまと世の中に送り出す「モノ」「サービス」「企画」のIdentityを共有し、想像を超えるCreativeへと昇華させて参ります。