電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アシストのテイクサービスサービス
出典:株式会社アシスト

株式会社アシスト
電気工事

株式会社アシストは東京都の電気工事会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

アシストは東京都渋谷区に本社を置き、ハウスメンテナンス、ハウスクリーニング、内装工事、看板施工などを行う会社です。大きな特徴はオフィスや店舗のデザイン・工事・電気工事までトータルに対応可能なサービス体制です。一般住宅からオフィスまで様々な物件の内装工事や電気工事を行ってきた経験があり、各分野のプロによる確かなサービスを提供します。いずれのサービスも物件やクライアントのニーズに応じた提案を行い、無駄な費用を削減しながらアフターフォローも含めた高品質なサポートを提供します。また電気工事についてはどんなシーンや環境でも対応できる24時間365日、相談・出張・見積もりすべて無料のサービスとなっており、複数の拠点により緊急時にも最短30分という迅速な対応を実現しています。スピード・価格・品質を兼ね備えたサービスです。

PRポイント

  • 最短5分で伺います!
  • 業界最安値に挑戦中!
  • 確かな実績3万件超!

実績・事例(1件)

株式会社アシストの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社アシストのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
テイクサービス
サービスURL
https://take-service.com/
予算
エアコン工事8,800円~(税込)

得意な領域

株式会社アシストの得意な領域をご紹介致します。

高額な追加請求をする業者が近年増加しております。 お客様が安心してサービスを受けられる様、無料お見積をして、金額のご案内を徹底しております。 お見積金額の範囲内での作業なのでご安心ください。

全国の電気工事の事なら全てお任せ下さい。
専門の技術スタッフ、特殊機材を取り揃えてます。

経験豊富な年間30,000件以上の修理を行う電気修理のプロが、あなたの悩みを必ず解消します!

どんな場所も出張費用は頂きません!
難易度が高く他社に断られた内容も対応
様々なトラブルを解決します

このサービスの詳細

株式会社アシストのサービス詳細をご紹介します。

・照明の修理交換・取付工事
・アンテナの修理交換・取付工事
・コンセントの修理交換・取付工事
・インターフォンのの修理交換・取付工事
・ブレーカー・漏電など電気トラブル
・エアコンの修理交換・取付工事

テイクサービスが選ばれる3つの理由
1 緊急対応最短「5分」で現場急行!
加盟点が全国に数多く存在しどこでも近くに加盟スタッフがいます。 全国を多数の加盟スタッフでカバーする事により、どこよりも早く急行できます。

2 低価格サービスの提供
他社よりも多くの拠点を作ることにより、現場までの移動コストを減らしています。また熟練の加盟スタッフが多く在籍しているので修理にかかる時間が短縮でき、一日に10件以上の現場を回ることが出来ます。

3 年間実績30,000件の確かな実績
おかげさまで多くのお客様にご利用いただきております。年間3万件以上の出動実績があり経験豊富な加盟スタッフがお客様のトラブルを解決いたします。

会社情報

株式会社アシストの会社情報です。

会社名
株式会社アシスト
設立年
2013 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S野口ビル10F