オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社T-エンジニアリングの株式会社T-エンジニアリングサービス
出典:株式会社T-エンジニアリング

株式会社T-エンジニアリング
オフィスデザイン

株式会社T-エンジニアリングは愛知県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

T-エンジニアリングは愛知県名古屋市にオフィスを構え、電気通信工事とビジネス機器販売を中心に事業を展開しています。
営業担当者と工事担当者がチームを編成し、ビジネスフォンの提案から販売、工事までをワンストップで対応。手の届きやすい低価格でビジネスフォンを提供しているほか、電気通信工事をメインに行う会社だけあり丁寧な工事にも定評があります。さらには導入後のフォローまで徹底。提案から運用まで、きめ細かいサポート体制には申し分ありません。
また、ビジネスパソコンの販売やインターネット回線の工事も行っています。開業・事務所移転するにあたって通信環境を整備したい方や、現在のビジネスフォンやネット環境を見直したい方にもぴったりの会社ではないでしょうか。

サービス情報

株式会社T-エンジニアリングのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社T-エンジニアリング
サービスURL
https://www.t-eng.com.co/

会社情報

株式会社T-エンジニアリングの会社情報です。

会社名
株式会社T-エンジニアリング
設立年
2016 年
従業員数
1-4人
住所
愛知県清須市阿原星の宮108アクティブヌーベル愛星D
会社概要
通信コミュニケーションが大きく変わりました。
パソコン・タブレット・スマートホンの性能が凄く進化していますが、
それ以上に通信コミュニケーションでのデータ量が増えて、高速の処理が求められています。

オンライン会議、オンライン商談が標準になってきました。
理由として経費の削減、売上拡大、業務効率を改善できるからです。

これからの時代、パソコン・タブレット・スマートホンは消耗品になってくると思われます。
今、最高の機器は3年後には普通になります。普通のものは3年後には使い物にならなく
なってしまいます。パソコン・タブレット・スマートホンは消耗品にですよね?

弊社は通信工事会社として、大手通信会社様の下請け工事を専門に行ってきました。
ビジネスホン導入、移転増設工事、電話設備工事、電話配線工事
パソコン導入、ネットワーク設備構築、LAN配線工事

皆様のおかげで5期目に入っています。

今年はオンラインでの集客や販売、勉強会を開催するのが標準になると言われています。

2021年、我々は、IT(情報技術)とICT(情報通信技術)を活用して、
お客様のお困りごとをお手伝い致します。

コンサルタントとエンジニアがチームを組み、お客様に喜んで頂ける価値を提供します。
そして、1社でも多くのお客様に満足して頂けるよう 取り組んでまいります。

ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。