デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ライデックのライデックサービス
出典:株式会社ライデック

株式会社ライデック
デザイン制作

株式会社ライデックは沖縄県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ライデックは、沖縄県宜野湾市にある、各種デザインをはじめ、OA機器販売・リース、ホームページ制作などの事業を展開する会社です。
デザイン事業で主に取り扱うのは、ロゴマーク、名刺やパンフレットなどの紙媒体。クライアントの想いを丁寧にヒアリングし、デザインに反映させます。ロゴ制作は5万円〜、名刺デザインは2,000円〜と価格に関しても良心的です。
OA機器販売・リースでは、コピー機・法人向けパソコンを提供しています。クライアントに合うスペックの機器を提案し、機器の導入のみではなく保守までサポート。定期的な訪問メンテナンスで、機器の状態をチェックします。ノートパソコンのレンタルは月額3,500円、コピー機のリースはは月額9,700円〜利用できます。

PRポイント

  • デザインに関する事(ロゴ、チラシ、看板、店舗内装など)なら何でもご相談ください。
  • 広告は売り上げを伸ばすツールだと考えていますので、まずは広告費より売り上げが多くなるよう尽力します。
  • お客様それぞれに合ったデザインを提供します。他と一緒が嫌だ。というお客様のお力になれると思います。

サービス情報

株式会社ライデックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ライデック
サービスURL
https://lidec.jp/

得意な領域

株式会社ライデックの得意な領域をご紹介致します。

基本的にお客様のメールやお電話でのお問い合わせには、2営業日以内にご対応させて頂いております。
弊社は、お客様にとって必要となるサービスをご提案する形を取っておりまして、不要(過剰な経費)だと感じた場合にはその旨正直にお伝えし、お客様にとって最善となるご提案をさせて頂きます。
そのため、お客様とのヒアリングに少々お時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、ご希望される要件に対して過剰な経費だと感じだ場合には、別途安価で実現できそうなスタイルをご提案致します。

このサービスの詳細

株式会社ライデックのサービス詳細をご紹介します。

2015年の創業時では主にデザインをメインとして事業を行ってきました。
現在は名刺・ロゴマーク・チラシ・ポスター・パンフレットなどのデザイン業務から、WEBサイト制作、業務システム構築、OA機器の販売・保守など様々なサービスをご提供しております。
創業者が元々インフラ系のシステムエンジニアだった事もあり、ネットワークやサーバの構築も得意なサービスの1つとなっています。
社内ネットワークの整理をしたい。NASなどを導入して業務効率化を図りたい。などといったご要望にもお応えしております。
クラウドシステムを使いたいが利用方法が不明なのでレクチャーしてほしい。などITに関して困っている事がありましたらお気軽にご連絡ください。

会社情報

株式会社ライデックの会社情報です。

会社名
株式会社ライデック
設立年
2017 年
従業員数
10-29人
住所
沖縄県宜野湾市真栄原3-20-12 1階
会社概要
広告全般
各種デザイン
WEBサイト制作
OA機器販売・保守
児童福祉サービス