看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社村松工業の株式会社村松工業サービス
出典:株式会社村松工業

株式会社村松工業
看板製作

株式会社村松工業は埼玉県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

村松工業は埼玉県狭山市に拠点を置く建設会社です。主な事業内容として建物設備の設計や製造、施工・メンテナンス、運送、リフォームなどを行っています。創業以来、エスカレーターやエレベーター等をはじめとし、多くの工事を手掛けてきた実績が強みです。大規模なオフィスビルや商業施設における施工実績もあり、物件の規模を問わずクライアントのニーズに対応することができます。また住宅の建築やリフォーム、各種設備の設計といった工程にも対応しています。設置工事後のメンテナンスや改修も行うことができるため、継続的なサポートを受けられる点もメリットです。大規模設備の設置等のほかにも住宅のリフォームといった事業も行っており、構造・設備・内装までトータルに工事を行うことができます。経験に基づく柔軟な対応力のある会社です。

PRポイント

  • 板金加工 ステンレス製・アルミ製 アクリル樹脂の加工
  • 電気工事 エアコン工事・照明器具工事・リフォーム工事
  • トラック用幌開閉装置(特許済み)

サービス情報

株式会社村松工業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社村松工業
サービスURL
http://www.mrmk.com/
予算
1万円~2000万円

得意な領域

株式会社村松工業の得意な領域をご紹介致します。

弊社は、エスカレーターの手摺フレーム枠に特化した企業であり、某有名メーカからの受注を受けております。
ステンレス・アルミ加工が得意とする企業であり、
大物作成に特化しております。
又、アクリル製のものを加工しております。
ステンレス製の製作物、アルミ製の製作物、アクリル製の製作物のご依頼したい企業は是非、ご相談頂きたく何卒よろしくお願い致します。

弊社では、特許を取得しております。取り外し可能なトラック用幌開閉装置の製作を今後展開していく方針です。

エアコン工事・太陽光発電工事・照明器具工事・
リフォーム工事も行っておりますので、前向きに
請け負いたいと考えております。

このサービスの詳細

株式会社村松工業のサービス詳細をご紹介します。

弊社は、鈑金加工を得意としております。主にエスカレータの施工が多い中、エアコン工事・照明器具工事
アクリル製樹脂の製品製作を行っている企業であります。
鈑金加工はステンレス・アルミが得意であり、大きな製品に特化しております。逆に精密機械の細かい部品製作は出来ません。

埼玉県及び新潟に工場があり、東京都・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・千葉県・神奈川県のエリアの対応は可能ですが、遠方の場合ですと、工事は出来ませんので、製作物に関しては対応可能となります。

前向きに仕事を受注したいという所存でございますので何卒ご遠慮なしにお問い合わせ下さい。

会社情報

株式会社村松工業の会社情報です。

会社名
株式会社村松工業
住所
埼玉県狭山市広瀬台三丁目5-6