電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社村松工業の株式会社村松工業サービス
出典:株式会社村松工業

株式会社村松工業
電気工事

株式会社村松工業は埼玉県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

村松工業は埼玉県狭山市に拠点を置く建設会社です。主な事業内容として建物設備の設計や製造、施工・メンテナンス、運送、リフォームなどを行っています。創業以来、エスカレーターやエレベーター等をはじめとし、多くの工事を手掛けてきた実績が強みです。大規模なオフィスビルや商業施設における施工実績もあり、物件の規模を問わずクライアントのニーズに対応することができます。また住宅の建築やリフォーム、各種設備の設計といった工程にも対応しています。設置工事後のメンテナンスや改修も行うことができるため、継続的なサポートを受けられる点もメリットです。大規模設備の設置等のほかにも住宅のリフォームといった事業も行っており、構造・設備・内装までトータルに工事を行うことができます。経験に基づく柔軟な対応力のある会社です。

PRポイント

  • 弊社は、照明器具・エアコン・空調・エコキュート工事を得意としております。
  • 電気工事の対応エリア:新潟県・埼玉県・東京都は可能です。
  • 電気工事の相談エリア:千葉県・茨城県・栃木県・群馬県は、距離数によっては対応不可の場合があります。

サービス情報

株式会社村松工業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社村松工業
サービスURL
http://www.mrmk.com/

得意な領域

株式会社村松工業の得意な領域をご紹介致します。

弊社の電気工事は、照明器具・エアコン・空調の電機工事の工事履歴はございます。特に補助金を利用した
照明工事や小規模な照明工事が多いです。
エアコンに関しては、壁掛け用のエアコン工事やオフィス等のマルチエアコンの取付も行っております。
空調工事に関しては、ダクト工事もご相談に応じさせて頂きます。
いずれにしましても、電機工事に関しては、数ある会社の中で、前向きに行って行きたいという所存では
ございますので、何卒よろしくお願い致します。

このサービスの詳細

株式会社村松工業のサービス詳細をご紹介します。

エアコン工事に関しては、数多くのメーカの中では
ご指定したメーカが可能です。メインは三菱電機ですが
壁掛け用のエアコンに関しては、どのメーカでも
比較的、ご対応が可能ですが、マルチエアコンですと
場合により、メーカの確認が必要です。壁掛け用のエアコン工事は、毎年受注しております。配電盤の工事に関しては、実際に現調させて頂いてからのご回答となります。
不具合が出た場合は、積極的にご対応させて頂きます。

会社情報

株式会社村松工業の会社情報です。

会社名
株式会社村松工業
住所
埼玉県狭山市広瀬台三丁目5-6