コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ノース・モール株式会社のコールセンターサービス

ノース・モール株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

ノース・モール株式会社のノース・モールサービス 出典 ノース・モール株式会社 https://www.northmall.com/

会社概要

ノース・モールは東京都中央区に本社を置くECコンサルティング会社です。主な事業内容としてライフスタイル雑貨、アパレル、ファッショングッズの通信販売、法人向け通販ビジネス支援などを行っています。大きな強みはEC業務を支えるカスタマーサービスです。コールセンターを活用し、インバウンド・アウトバウンド・メール対応・FAX受付・私書箱受付代行・郵便受付・発送代行・データ入力など、関連業務も含めてトータルに対応します。また酒類販売媒介業免許を取得しているため、酒類の通信販売におけるコールセンター対応も行うことができます。30年にわたって通信販売ビジネスの運営やサポートを行ってきた実績があり、顧客対応も含め豊富なノウハウを蓄積しています。運営する事業やクライアントの支援を通じて培ったノウハウを活かし、幅広いニーズに対応します。

PRポイント

営業支援
30年を超える通販ビジネスで蓄積された豊富なノウハウを元に、各企業様のニーズに応じたご支援が可能
業務範囲
電話の受電から、メール・Fax対応、データ入力、決済代行、与信・入金・債権管理など幅広く対応可能
対応力
酒類販売媒介業免許を取得しているため、酒類の通信販売におけるコールセンター対応が可能

実績・事例(2件)

ノース・モール株式会社の実績・事例をご紹介致します。

EC通販の受注業務

金額 51万円~100万円
受注代行
EC通販の受注業務

EC通販の受注、架電業務

金額 101万円~300万円
受注代行
EC通販の受注、架電業務

サービス情報

ノース・モール株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
メール対応代行 受注代行
対応可能なオプション業務
スクリプト作成
個人事業主対応
対応不可能
下請け対応
対応可能
海外拠点
なし
創業年
1986年
社員数
30人
実績数
~30
公開実績
某外資系大手アパレル企業、コスメティクス企業、食品企業etc
得意とする案件規模
中規模(10~100席) 大規模(100席~)
価格感
平均的
席数
100~300
得意商材
販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
サービス名
ノース・モール
サービスURL
https://www.northmall.com/
予算
600万円/年以上

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

ノース・モール株式会社の得意な領域をご紹介致します。

30年を超える通販ビジネスの実績で蓄積された豊富なノウハウ、アセットを最大限に活用し、これからマルチチャネル販売を始める法人のお客様に向け、ニーズに応じたコールセンター業務をご提供いたします。現在、大手アパレル企業やコスメティクス企業、食品企業など多業種に渡り多くの企業様を支援しております。

<CSと効率の追求>
・受電状況管理・・・コール管理システムを導入し、ロスの最小限化を実現
・関係各部署との連携の充実・・・シームレスな関連部署との連携。高い問題意識と解決力

<品質を伴う競争力のあるコスト>
・イニシャルコストへの低減・・・既存資産(人員/各種機器類)の有効活用
・ランニングコストの低減・・・マルチスキルの徹底
・電話通信料の削減・・・NTTcom.との協力体制

<信頼性>
・スタッフの定着率の高さ・・・安定したスキルの提供。離職率3.0%
・経験豊かな管理者の充実・・・SV:5名、ASV:8名。商材:衣類、化粧品、サプリメントetc
・冗長化された電話設備(NEC)・・・新規チャネル設定等、電話設備へリーズナブルにご提供

<セキュリティや情報管理>
・複数名での管理徹底・・・重要なゾーンやFAX送信時は2名以上
・監視カメラでの不正な行動の監視・・・センター内数か所に設置
・JADMA(日本通信販売協会)会員・・・通販独自だから入手できる情報を活用

<法令順守体制>
・住友商事との合弁歴20年で培われた体質
・問題発生30分以内に社長まで一斉報告 ※PL/個人情報/法令順守案件

このサービスの詳細

ノース・モール株式会社のサービス詳細をご紹介します。

自社業務およびクライアント企業様の支援を通して培った様々なノウハウで、幅広いご要望にお応えします。

<コミュニケーションセンター>
▶電話受信
▶電話セールス
▶E-Mail対応
▶FAX受付
▶私書箱開設代行
▶郵便受取・発送代行
▶データ入力
その他、各種特殊サポートもお任せください。
酒類販売免許、酒類販売媒介業免許も保有しております。

<クレジット管理>
▶決済代行サービス
▶与信管理
▶入金管理
▶債権管理

※300名のスタッフにより、365日対応が可能。
※2006年1月にプライバシーマークの認定を受けております。

会社概要

ノース・モール株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ノース・モール株式会社
設立年
1986 年
住所
東京都中央区東日本橋3-4-18 東日本橋EXビル 8F
会社URL
https://www.northmall.com/
会社概要
【事業内容】
ライフスタイル雑貨、アパレル、ファッショングッズの通信販売および法人向け通販ビジネス支援サービス、通販型保険販売代理店事業

<フルフィルメントサービス>
30年を超える通販ビジネスの実績で蓄積された豊富なノウハウ、アセットを最大限に活用し、これからマルチチャネル販売を始める法人のお客様に向け、ニーズに応じた各種サービスをワンストップでご提供いたします。現在、大手アパレル企業やコスメティクス企業、食品企業など多業種に渡り多くのお客様を支援しております。

東京都中央区(日本橋)近郊のコールセンターサービス一覧