人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社The UnitのThe Unitサービス
出典:株式会社The Unit

株式会社The Unit
人材紹介

株式会社The Unitは東京都の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

TheUnitは東京都渋谷区に拠点を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてBPO、人材派遣、人材紹介、Web制作、動画制作、求人広告、コンサルティングなどを行っています。大きな特徴は幅広いニーズに対応可能な人材サービスです。人材派遣を中心に、人材紹介・採用支援・採用代行などを行っています。クライアントの人材ニーズに対し、豊富なリソースの中から最適な人材をコーディネートして派遣します。独自の選定基準をもとにマッチングを行うため、高水準の定着率を実現しています。派遣職種は事務・オフィスワーク、コールセンター、営業、販売・接客、イベントスタッフなど事務から接客まで幅広く対応しています。人材派遣を通した営業サポートや販促・販売サポートなどを得意としています。BPOなどの実績も多く、豊富なノウハウを活かしてサービスを提供します。

PRポイント

  • クライアントの人材ニーズに対し、豊富なリソースの中から最適な人材をコーディネートして派遣します。
  • 独自の選定基準をもとにマッチングを行うため、高水準の定着率を実現しています。
  • BPOなどの実績も多く、豊富なノウハウを活かしてサービスを提供します。

サービス情報

株式会社The Unitのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
The Unit
サービスURL
https://the-unit.co.jp/

会社情報

株式会社The Unitの会社情報です。

会社名
株式会社The Unit
設立年
2016 年
従業員数
100-499人
住所
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル4F
会社概要
■事業内容
・BPO事業
・コールセンター事業
・販売支援事業
・コンサルティング事業
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・ライブ配信事業
・HP制作
・PR事業

■企業理念
『一つのもの、または、一つの集合体』

それぞれが洗練された“個”でありながらも、その個が強く結びつき、 組織としても確立された“集合体”でもあることを企業理念とし、絶対的なクオリティをもつ“個”と、それらの“集合体”が生み出す相乗効果を通じて、クライアントが抱える課題を解決するソリューションを提供する事業方針を体現することを企業命題としています。

机上の空論では決して終わらせない、クライアント課題を解決する “プロフェッショナル”として、また共に課題解決に尽力する“リアルパートナー”として、 真の企業価値向上を目指し、日々努力を続けています。