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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社のコンタクトセンターサービスサービス
出典:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
コールセンター

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

パーソルプロセス&テクノロジーは東京都江東区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコンサルティング、システム企画・開発、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みはアウトソーシング事業の中で行っているコンタクトセンターサービスです。札幌・仙台・東京の3エリアに合計1,500席の拠点を構え、日本全国のクライアント業務に対応しています。13年間で300以上のプロジェクトに携わってきた豊富な運営実績に加え、プロセスを変革する改善提案、クライアントの戦略に寄り添った伴走型のサービス支援により事業成功を支援します。またRPAやAIを活用した業務のデジタル化も得意としており、クライアント業務の生産性向上や効率化に貢献します。

PRポイント

  • 優れた検索技術を持つFAQシステム「Helpfeel」を組合せ、受動的な問合せを大幅に削減します
  • 自治体やITヘルプデスク業務で「Helpfeel」の活用実績があり30%程度の削減効果実績があります
  • 圧倒的な工数削減実績をもつRPA導入により事務処理の生産性向上を実現します

実績・事例(7件)

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 秘書代行
  • メール対応代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • スクリプト作成
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2008年
社員数
1200人
実績数
  • 100~300
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • 平均的
席数
  • 1,000~3,000
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 人材サービス
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • 情報セキュリティ/ISMS
  • オフィスセキュリティマーク
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
コンタクトセンターサービス
予算
ご相談ください
レーダーチャート
サポート力
柔軟な接客・個別対応
業界大手
統合力・高いシェア
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の得意な領域をご紹介致します。

パーソルプロセス&テクノロジーは、これまで多くのお客様を支援し、培ってきた強みである、「人」「プロセスデザイン」「テクノロジー」という3つの力を使って、お客様の業務の生産性を高め、働き方までも変えていく、お客様のビジネスプロセスの変革を実現いたします。
コンサルティングからシステム開発、アウトソーシングまで一気通貫した事業展開で支援いたします。こちらの事業に上記3つの強みを加えることで、個々の力を最大限に発揮させ、お客様が抱える課題を解決いたします。
また、これまでの経験や技術を活かし、自社プロダクトの開発も行っており、更なる業務効率化の実現により、お客様のビジネスの発展を強力に支援いたします。

このサービスの詳細

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社のサービス詳細をご紹介します。

コンタクトセンターでは大きく3つのサービスを提供しています。以下主軸となる業務にRPA/AIを組み合わせることでプロセスを改善し生産性を向上します。

■ サポートデスクアウトソーシング :
 カスタマーサポート、社内ヘルプデスク、Saas/RPAテクニカルサポート
■ テレセールス&マーケティング :
 アポイント獲得、インサイドセールス、セミナー呼込み
■ ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO):
 入力代行、文書作成校閲、秘書代行、採用代行

【コンタクトセンター × FAQシステム_Helpfeel】
「コンタクトセンターサービス」と優れた検索技術を持つ「Helpfeel」を組み合わせたサービスを展開し、ユーザー自身による自己解決を主体とすることで従来の受動的な問い合わせ対応業務を無くし、より能動的なユーザーのサポートを行う「日本で一番コールを受け付けないコンタクトセンターサービス」の確立を目指します。サポート体制の最適化とコスト削減、オンライン・オフラインをかけ合わせカスタマーサクセスを実現します。

会社情報

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の会社情報です。

会社名
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
設立年
1977 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
会社概要
■事業内容
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援

■事業拠点
豊洲本社、赤坂、大阪、名古屋、札幌、仙台、福岡、沖縄

■セキュリティ/品質マネジメント認証
ISO27001、プライバシーマーク、ISO9001

■子会社
パーソルプロセス&テクノロジー ベトナム
Bizer株式会社
パーソルメディアスイッチ株式会社

■主なグループ会社
パーソルホールディングス株式会社
パーソルテンプスタッフ株式会社
パーソルキャリア株式会社
パーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社
パーソルR&D株式会社
パーソルテクノロジースタッフ株式会社
パーソルAVCテクノロジー株式会社