SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ターゲットメディア株式会社のターゲットメディア株式会社サービス
出典:ターゲットメディア株式会社

ターゲットメディア株式会社
SEO対策

ターゲットメディア株式会社は東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ターゲットメディアは、東京都新宿区にオフィスを構えるマーケティング会社です。BtoBマーケティング事業と、リード獲得プラットフォーム「マーケCloud」の提供の2つを軸として事業を展開しています。
BtoBマーケティング事業では、Salesforce.comやAllAbout、NTT docomoなど、多くの有名企業を支援してきた実績を誇り、その数なんと300社以上。一貫してBtoBマーケティングをサポートしてきた豊富な経験があるため、他社との差を付ける戦略を採ることができるでしょう。
「年間1,000件以上のリードを獲得できた」「ROI(投資利益率)が250%を超えた」など、成功事例を多数残しているのも大きな魅力です。これまでの実績を重視して依頼先をお探しの方にはぴったりの会社と言えます。

PRポイント

  • 広告戦略に必要な、ランディングページやコンテンツのような、さまざまなwebページの制作や効果分析をサポート
  • SEOライティングツールを活用することで、SEO対策を意識して、本文内の対策キーワード出現比率を重要視した記事を作成
  • コンテンツの企画のため、コミュニケーションテーマやSEO対策キーワードを提案したのち、タイトルや目次構成を制作

サービス情報

ターゲットメディア株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ターゲットメディア株式会社
サービスURL
https://www.tmedia.co.jp/

会社情報

ターゲットメディア株式会社の会社情報です。

会社名
ターゲットメディア株式会社
設立年
2009 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F