法人向けパソコン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社シーズクリエイトの株式会社シーズクリエイトサービス
出典:株式会社シーズクリエイト

株式会社シーズクリエイト
法人向けパソコン

株式会社シーズクリエイトは大阪府の法人向けパソコン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社シーズクリエイトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社シーズクリエイト
サービスURL
https://seeds-c.jp/

会社情報

株式会社シーズクリエイトの会社情報です。

会社名
株式会社シーズクリエイト
設立年
1996 年
従業員数
100-499人
住所
大阪府八尾市弓削町南1-18
会社概要
弊社は大阪に所在する6台のB列輪転機を保有する印刷会社です。
B4両面カラーチラシなら1日に2,600万枚の印刷が可能です。
営業~制作~印刷~配送。すべての工程を社内ワンストップで行うのでお客様の要望に
柔軟にお応えする事が出来ます。
必要なものを、必要なとき、必要な場所へ。
西日本最大級の生産力と対応力で「心強さ」をお届けします。
またSDGsの取り組みとして、近隣学校への余紙の提供、廃アルミ100%リサイクル、
環境に配慮した資材の使用、ベジタブルインキの使用、グリーンプリンティング認定取得、
FSC認証紙を使用した当社の製品には環境に配慮した材料を使用していることを意味する
FSC認証マークの印刷表記が可能です。
またお客様に安心、安全にお使いいただける抗菌対応型商品「抗菌封筒・脱プラ紙ファイル」もございます。

地域活性化事業としておそうじ本舗八尾南店の運営をしております。
近隣の家庭や企業の「お掃除」を通じて地域との信頼関係を築いていきたいと思います。
お客様に「感動」・「満足」をお届けできるように心をこめて取り組んで参ります。