電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社柘植電気の電気工事サービス

株式会社柘植電気は東京都の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社柘植電気の株式会社柘植電気サービス 出典 株式会社柘植電気 http://tsugedenki.jp/

会社概要

柘植電気は、世田谷区喜多見で新築マンション・新築都営住宅、デザイナーズ店舗などでの電気設備工事や空調設備・防犯カメラ設備工事、リフォームに伴う電気工事などの業務を行っている電気工事会社です。
マンション、店舗など幅広い住宅の電気工事に柔軟に対応することができるのが最大の特長で、新築だけではなくリフォーム工事にも対応しています。協業先を探しているハウスメーカー・マンションデベロッパーはもちろんのこと、対応能力・技術力ともに高い電気工事会社を探しているリフォーム会社にとっても、非常に強力なパートナーになることができると言えます。
また、LED証明の輸入販売や施工も手掛けているため、共用部照明のLED化を提案したいマンション管理会社の方にもおすすめできます。

サービス情報

株式会社柘植電気のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社柘植電気
サービスURL
http://tsugedenki.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社柘植電気の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社柘植電気の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社柘植電気
設立年
1997 年
従業員数
5-9人
住所
東京都世田谷区喜多見7-16-15
会社URL
http://tsugedenki.jp/

株式会社柘植電気に関連する記事

株式会社柘植電気に関連する記事の一覧です。

東京都世田谷区近郊の電気工事会社一覧