日清食品株式会社 | デジタルサイネージ映像制作の実績・事例
日清食品株式会社様からご依頼いただいたデジタルサイネージ映像制作の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社impactTV https://impacttv.co.jp/
日清食品株式会社のデジタルサイネージ映像制作
制作物ジャンル
デジタルサイネージ映像制作
販促映像制作
業界
食品
発注元規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・商品のブランディングを促進できる店頭施策をしたい
・DX化を推進させたい
・コンテンツをUSBで更新していて手間がかかっている
・バスったコンテンツをすぐ店頭のデジタルサイネージに反映させたい
・DX化を推進させたい
・コンテンツをUSBで更新していて手間がかかっている
・バスったコンテンツをすぐ店頭のデジタルサイネージに反映させたい
解決
・オンラインでコンテン運用ができるデジタルサイネージ動画を制作
・人感センサーを用いて効果的なコンテンツを展開
・人感センサーを用いて効果的なコンテンツを展開
効果
・消費者属性に合わせて動画を流せるようになり、商品に手を伸ばす人が増えた
・リアルデータの取得ができるようになり、効果測定が容易になった
・リアルデータの取得ができるようになり、効果測定が容易になった
実績情報
企業名
日清食品株式会社
企業URL
https://www.nissin.com/jp/
カスタマーの企業概要
即席めんを中心にインスタント食品、冷凍食品、スナック菓子などの加工食品の研究開発から製造販売までを手掛ける会社
請負業務
企画/提案/制作/保守運用