電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
飯尾電設株式会社の飯尾電設株式会社サービス
出典:飯尾電設株式会社

飯尾電設株式会社
電気工事

飯尾電設株式会社は大阪府の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

飯尾電設は大阪府守口市に拠点を置く電気工事会社です。主な事業内容として電気通信・電気・建設・土木などの工事を行っています。大きな強みは豊富な経験と技術を活かした電気関連工事です。公共の通信工事や民間の通信工事・電気工事などを多数行ってきた実績があり、 マンション・ビル・工場、公共施設の電気工事から、一般世帯の配線工事と電気工事全般まで幅広く対応することができます。さらに通信工事については、各通信キャリアのパートナーとしてインフラ工事も含めて行うなど、確かな技術があります。コンサルティングを通したニーズの明確化、設計・施工までワンストップの体制など、クライアントの要望にトータルで対応できるサービスになっています。また無駄を省いた適正価格をモットーに、クライアントの納得感を大切にした提案を行います。

PRポイント

  • 長年培った技術力・経験を活かし高品質での提供
  • ワンストップでのスピード対応
  • 低コストでの提供

サービス情報

飯尾電設株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
飯尾電設株式会社

得意な領域

飯尾電設株式会社の得意な領域をご紹介致します。

大阪府守口市に拠点を置く電気通信工事、電気工事会社です。
1990年に創業して以来、マイクロネットワーク網の構築・携帯電話をはじめとする通信工事や電気工事といったインフラ工事を数多く手掛けてきました。
長年培った技術力・経験を活かし高品質での提供、大手企業に比べ各担当者の距離が近いためできるスピード対応、ワンストップサービスで行うので低コストでの提供が可能です。
・各種電気通信工事
・大規模電気工事、一般電気工事、改修工事 等
様々な案件にご対応させて頂きます。

このサービスの詳細

飯尾電設株式会社のサービス詳細をご紹介します。

通信基地局のコンサル業務、設計業務、土木工事、鉄塔建て方工事、建築工事、無線工事をワンストップで行っています。また、災害対策で使用されるマイクロネットワーク工事の実績も豊富で創業以来、安全第一・高品質で提供を行っています。
電気工事は大規模案件から小型案件までスピード感を重視し対応させて頂きます。
またドローン飛行許可も取得しており建物外壁の赤外線調査も行っています。大規模修繕工事や建物の定期点検の際に従来よりも低コストでご提供させて頂いたます。

会社情報

飯尾電設株式会社の会社情報です。

会社名
飯尾電設株式会社
設立年
1990 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府守口市南寺方東通4-13-4