アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
南富士株式会社の南富士サービス
出典:南富士株式会社

南富士株式会社
アプリ開発

南富士株式会社は静岡県のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

南富士東京都中央区にオフィスを置くグローバルビジネス企業です。主な事業内容として外装、人材、アジアビジネスの3領域に関連したサービスを提供しています。大きな強みはアジア圏における人材育成サービスです。若者の就労支援を目的としたものから経営者向けのものまで、様々な対象に向けた事業を行っています。特にIT教育に力を入れており、ITスキル、IT人材不足など、企業の課題解決に独自の人材ネットワークで応えます。またスポット的な請負も行っており、自社のIT人材をコーディネートすることで費用を抑えながらクライアントの業務をサポートします。アジアで47年にわたって「人づくり」をモットーにビジネスを展開してきた経験を持ち、そこから培った知識やノウハウをもとにクライアントのビジネスを様々な側面からサポートします。

実績・事例(1件)

南富士株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

南富士株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
南富士
サービスURL
http://minamifuji.com/

会社情報

南富士株式会社の会社情報です。

会社名
南富士株式会社
設立年
1970 年
従業員数
100-499人
住所
静岡県三島市萩65-1
東京本部 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル5階
会社概要
南富士は「人づくり」を理念に、人を育て成長し、その人が活躍することで今日まで発展して参りました。
現在では日本No.1の総合外装事業とOnly.1のアジアでのネットワークを築いています。
「人づくり」は社員に限らず、学生や外国人、職人、他社人材など、様々です。
社会に出ることのできない人を教育し、一人前の社会人として自立させるプロジェクトも行っています。

その中でも弊社では新たにIT人材の育成プロジェクトがスタートし
IT人材を育成しながらホームページ作成を中心に業務委託をしております。
弊社では大学でITを勉強しさらに社内IT研修に合格した社員が担当致している為、その他Excelを使用したシステム、C-program,Java,Swift などのシステム作成と幅広く対応可能です。

どこよりも安く高スキルでお客様のご要望にお応えします。