翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アップ株式会社のアップ株式会社サービス
出典:アップ株式会社

アップ株式会社
翻訳

アップ株式会社は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

アップは東京都港区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容としてマーケティング・ブランドコンサルティング、海外取引先との折衝・交渉支援・代行、通訳・翻訳などを行っています。大きな強みは豊富な経験を活かしたグローバルビジネスのサポートです。14年間におよぶ外資系企業マーケティング部門での戦略立案・実行経験を活かして、マーケティングのサポートを行っています。また日英に対応した言語サポートも可能であり、海外取引先との折衝、書面の作成や翻訳、通訳にも対応しています。これまでシンガポールのスポーツ機器メーカーの日本進出や、福岡の企業がドイツメーカーとの独占輸入権の交渉・契約締結など様々な案件を手掛けてきた経験があり、マーケティングから翻訳までクライアントのニーズに応じたサービスを提供します。

PRポイント

  • 17年間に及ぶアメリカ合衆国を中心とした海外生活経験による、日英バイリンガル
  • 14年間に及ぶ外資系企業マーケティング部門での実務経験による、活きたビジネスイングリッシュ
  • 個人事務所だからこそ可能な、あらゆる状況に対する柔軟な対応

実績・事例(2件)

アップ株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

アップ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アップ株式会社
サービスURL
https://up-japan.com/
予算
参考プラン参照

得意な領域

アップ株式会社の得意な領域をご紹介致します。

単なる翻訳に止まらない、グローバルビジネス全般でお手伝いが可能です。そのため翻訳する際も、豊富なビジネス経験から、原文の内容を正確に理解し、書き手の意図を把握した上で、本当に伝わる翻訳文をご提供できます。
意訳のレベルや訳注の追加などを、クライアントと相談しながら決めて、より意向に沿った納品物を作成いたします。
また、実務でのExcelやPower Pointの使用経験から、平打ち文章だけでなくレイアウトされた文章の翻訳も可能です。

このサービスの詳細

アップ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

・通訳・翻訳
・海外取引先との折衝・交渉支援・代行
・マーケティング・ブランドコンサルティング

14年間におよぶ外資系企業マーケティング部門での戦略立案・実行経験を活かした、グローバルビジネスサポートの一環として、日々発生している翻訳業務を単体でご提供いたしいます。
一語一句漏らさず翻訳する「正確さ」を超えた、文化的背景、ビジネス慣習、お互いの立ち位置を踏まえた、「総合的」な翻訳業務をご提供いたします、

会社情報

アップ株式会社の会社情報です。

会社名
アップ株式会社
設立年
2018 年
従業員数
1-4人
住所
東京都港区南麻布5−3−44−302
会社概要
14年間に及ぶ外資系企業マーケティング部門での戦略立案・実行経験やコロンビア大学院MBAで得た知識を活かし、企業のマーケティング活動をコンサルティング。17年間に及ぶアメリカ合衆国を中心とした海外生活により、完全なバイリンガルであり、業務の一環として海外取引先との折衝や、書面の作成や翻訳、通訳も行っています。
ビジネスの現場で日本語と英語を使って実務を執行してきた経験から、微妙なニュアンスや、口語の独特な言い回しまで漏らさずお伝えし、日本と海外の常識の差から生じる微妙なニュアンスのズレから来る思い違いやボタンのかけ違いを生じさせません。