システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社WDSのシステム開発サービス

株式会社WDSは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社WDSの株式会社WDSサービス 出典 株式会社WDS https://www.wd-s.com/

会社概要

WDSは東京都に本社を構えた、近距離無線ネットワークなどの関連技術を使った4GLTE無線ゲートウェイなどの販売やシステム開発を行っている会社です。すべてのモノがインターネットにつながる時代である今、無線ネットワークを介した情報のやり取りをスムーズにできるような技術の提供ができます。ここまで培ってきた無線開発技術及びAI技術を使って無線機器受託開発やインターネット関連システム開発が可能です。無線ネットワークとAIのデバイス開発を中心にスムーズなインターネット環境とシステム開発をしており、これまでに数多くのお客様の悩みを解決してきた実績があります。お問い合わせフォームまたは電話で気軽に相談が可能です。後日、担当者からお客様の悩みをヒヤリングします。ヒヤリングの内容からお客様に最適な解決プランと見積もりを提案してくれます。

PRポイント

対応力
お客様のニーズに徹底的に応えるモノ作りを企業理念とし、今までにないものでも生み出すモノづくりとシステム作りを大事にしています。顧客目線でとことん向き合う対応力が人気です。
提案力
常に当たり前と思われていることも常識も疑って、お客様の求めるものを追求する姿勢を忘れません。抱えているお悩みを解決するために、全力で商品開発に取り組んでいます。
提案力
競合他社などでは実現できないようなお悩みや要望でも、奇抜で斬新なアイデアを駆使し、お客様の希望に沿ったもう手放せないと思えるようなシステム開発を提供することが可能です。

サービス情報

株式会社WDSのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社WDS
サービスURL
https://www.wd-s.com/
株式会社WDSの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社WDSの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社WDS
設立年
2014 年
従業員数
1-4人
住所
東京都荒川区西日暮里2-22-1ステーションプラザタワー504号
会社URL
https://www.wd-s.com/
会社概要
組み込みシステム開発
通信機器製造
無線通信装置製造
通信機器販売
無線機(トランシーバー等)販売

東京都荒川区近郊のシステム開発会社一覧