印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

合同会社ローラ・ティンバーレイク | 名刺印刷の実績・事例

合同会社ローラ・ティンバーレイク様からご依頼いただいた名刺印刷の実績・事例についてご紹介します。

CREED BANK株式会社のCREED BANK株式会社サービス PRONIアワード 出典 CREED BANK株式会社 https://creedbank-design.com/
実績・事例一覧に戻る

開業パッケージ制作

制作物ジャンル

名刺印刷

業界

流通・小売(その他)

金額

〜10万円

納期

〜1ヶ月

実績情報

企業名

合同会社ローラ・ティンバーレイク

請負業務

営業・企画/デザイン・校正・製版/印刷
弊社、開業パッケージプランというサービスで制作した実績となります。正規の値段よりも20%のお値引きをし、ご予算のないスタートアップ企業の支援としてリリースしたサービスです。

本件はロゴと名刺のセット割引をしております。
ロゴデザインから名刺デザインまでブランディングの一環として携わらせていただきました。

企業ロゴ…一つの業態にとらわれることなく時代のニーズに則した事業を展開している様子を6つの円を使い、表現しました。
細胞分裂のように個々社員が独立しているようなイメージで、取り囲む強い円が社員を管轄する会社を表しています。

企業ロゴのコンセプトは「一つの仕事に定着せず多くに触れる。夢はあっさり叶うことを証明し続ける」。
異なる色合いの輪が重なり合う形状で表現。波状のような広がりを見せることでより大きく、希望ある未来がイメージできます。

名刺…名刺デザインはそんなロゴデザインの想いを紡ぐ形で作りました。
コーポレートカラーのパープルをメインに使用し、
信念を強く持ち活動する様子を何層にも重なり合うデザインで表現。

裏面には企業理念に沿って、様々な事業を介し、会社規模が拡大する様子をイメージし、デザインいたしました。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

名刺印刷

業界

流通・小売(その他)

費用

〜10万円

この実績に関連する印刷会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。