アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

フランクアート株式会社のアプリ開発サービス

フランクアート株式会社は東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

フランクアート株式会社のフランクアート株式会社サービス 出典 フランクアート株式会社 https://frankart.jp/

会社概要

フランクアートは東京都港区三田に本社を構え、サーバー・基幹システム・アプリ開発やAI・IoTを含む新技術など、幅広い分野で事業を行う会社です。プロダクトを納品するだけではなく、企画から開発、リリース後の運用保守までをトータルで行い、プロジェクトをサポートします。新規事業立ち上げにチャレンジするベンチャー企業や事業会社をさまざまなITでバックアップすることに特化しており、14年間で100件以上の新規事業を立ち上げ、黒字事業化90%以上の実績を誇っています。また、柔軟に開発体制を変更しながら目的の達成を目指す「バーチャルチーム開発」を得意としており、従来の開発のデメリットをなくし、効率的に開発を行うことができます。国内で唯一のこの手法により、コストを抑えながらもスムーズにプロジェクトを進行できるのが魅力です。

PRポイント

対応力
国内で唯一の「バーチャルチーム開発」は、優秀な人材を自社専用に確保し、柔軟に開発体制を変更・稼働させることが可能なので、コスト面でもクオリティ面でもメリットが高いのが特徴です。
対応力
100%自社開発で、企画から開発、運用保守までトータルで行うため、急なプラン変更があった時でも柔軟に対応でき、安心安全、スピーディーにプロジェクトを進行できるのが最大の強みです。
サービス
お客様満足度を第一に考えているため、明確な納品期限はなく、予算の範囲内でお客様の満足する開発を行っています。納品後の改善提案や運用支援など、サポート体制も充実しています。

サービス情報

フランクアート株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
フランクアート株式会社
サービスURL
https://frankart.jp/
フランクアート株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

フランクアート株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
フランクアート株式会社
設立年
2007 年
従業員数
30-99人
住所
東京都港区三田1-1-15三田ソネットビル4F
会社URL
https://frankart.jp/
会社概要
新規事業コンサルティング
新規技術コンサルティング
IT開発(コア・サーバ・NW・モバイル)
運営・企画・運用・保守

東京都港区(六本木)近郊のアプリ開発会社一覧