ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ヤマト観光レンタサイクル様 | サービスサイト制作の実績・事例

ヤマト観光レンタサイクル様様からご依頼いただいたサービスサイト制作の実績・事例についてご紹介します。

イーエスエヌ株式会社のイーエスエヌ株式会社サービス 出典 イーエスエヌ株式会社 https://esn.jp/webpr/
実績・事例一覧に戻る

ヤマト観光レンタサイクル様

制作物ジャンル

サービスサイト制作

業界

流通・小売(その他)
自動車・輸送機器

発注元規模

10人未満

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

発注による課題・解決・効果

課題
以前のシステムにて自店での更新を行っていたが、担当者が抜けて専門知識もなく更新ができなくなった。また、新サービスも増えており案内できていない状態だったのでご発注を頂いた。
解決
Wordpressと更新を行いやすいCMSのプラグインの導入でオーナー様自らWEBサイトの更新が行えるようになり、情報のリアルタイム変更ができている。
効果
電動アシスト付自電車のWEB特別予約サイトの設定もサポートさせて頂き、今まで多かったお電話でのお問い合わせを減少させ、業務効率の向上が図れるようになられました。

実績情報

企業名

ヤマト観光レンタサイクル様

企業URL

https://yamatocycle.com/jp/

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

奈良市内でのレンタサイクル事業

請負業務

企画/提案/制作/コンサル
奈良市内のレンタサイクル店ということでしたが、全く新しいイメージサイトへの刷新を行いました。

TOPの動画では自転車を見せつつ観光PRも行うという内容にしてワクワク感をイメージしました。
また、デザイン的にも老若男女問わず、文字が読みやすいデザインレイアウトを取り入れました。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。