店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社北海道ホテルマネジメントの株式会社北海道ホテルマネジメントサービス
出典:株式会社北海道ホテルマネジメント

株式会社北海道ホテルマネジメント
店舗コンサルティング

株式会社北海道ホテルマネジメントは北海道の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北海道札幌市に本社を構える北海道ホテルマネジメントは、ホテルの運営と同時に店舗コンサルティングも手掛けている会社です。旅行代理店ではなく、インターネットを通じて旅行を手配する顧客が増加している現状を鑑みて、主にインターネットでの集客力アップのためのサポートを提供しています。
豊富な経験を持つホテルの元総支配人とweb担当者が対応するため、現場に即した提案を受けることが可能です。楽天トラベルアワードで7年連続受賞を達成するなど、ホテル運営のノウハウを確立しているため、施設の魅力が伝わるプランを設定できます。ターゲット層に適した価格の見直しによって、インターネットでの売上向上が見込めるでしょう。
これまでに80以上のホテル・旅館をサポートしてきた実績があり、なかにはコンサルティング導入前後比率が250%を達成した施設もあるなど、実力派のコンサルティング会社です。

サービス情報

株式会社北海道ホテルマネジメントのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社北海道ホテルマネジメント
サービスURL
https://web-hokkaido.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社北海道ホテルマネジメントの会社情報です。

会社名
株式会社北海道ホテルマネジメント
住所
北海道札幌市西区発寒10条4丁目9-1