オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クロスのクロスサービス
出典:株式会社クロス

株式会社クロス
オフィス清掃

株式会社クロスは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クロスは東京都港区に本社を置く人材コンサルティング会社です。主な事業内容として人材派遣・人材紹介、デザイン工事を中心とした幅広いサービスを提供しています。大きな強みはオフィスや展示会のトータルコーディネートです。特に展示会については大手企業や有名野外イベントを含む、2000企業以上のブースの施工・管理を年間を通じて行っている豊富な実績があり、大手企業や有名イベントをバックアップしてきた経験が多数あります。ヒアリングから施工までを自社とグループ会社で一括管理しているため、急な変更や要望にも柔軟かつ迅速に対応することが出来ます。35年以上にわたってデザインや施工関連の事業を手掛けきており、その歴史の中で積み重ねた経験・ノウハウ・技術によってクライアントのビジネスをサポートします。

サービス情報

株式会社クロスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
クロス
サービスURL
http://cross-grp.com/

会社情報

株式会社クロスの会社情報です。

会社名
株式会社クロス
設立年
1982 年
従業員数
100-499人
住所
東京都港区赤坂4-3-15 FSK赤坂ビル2F
会社概要
当社は展示会業界において展示会出展社の展示ブースの企画・デザイン・施工までをグループ会社と連携してワンストップで提案できる数少ない会社です。この業界では40年の実績があり、ある程度のシェアも保有していると自負しています。しかしながら事業領域が展示会業界に限定されていました。そんな中、各種メーカー様のお付き合いの中から様々な要望をいただき、現在では、オンライン展示会をも提案できる様、VR、映像を社内で制作出来る新規事業を立ち上げています。また、イベント事業や人材派遣、人材紹介、SES、各種システム開発、アプリゲーム開発、等の新規事業も立上げ、各方面のお声にお応えできるようにしています。展示会事業で培った集客ノウハウを各事業で取り入れ、お客様に満足いただくよう尽力しています。