印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
NAVEEY株式会社のNAVEEYサービス
出典:NAVEEY株式会社

NAVEEY株式会社
印刷

NAVEEY株式会社は兵庫県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

NAVEEYは兵庫県神戸市に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてビジネスコンサルティング、システム開発、業務支援、クリエイティブ制作などを行っています。大きな強みはWebを中心とした集客・販促サポートです。Webマーケティング分析、ECサイトの業務支援、Webサイトをはじめとした各種クリエイティブ制作など、Webに関連したサービスを事業横断的に提供しています。ダイレクトマーケティングの手法・原則とインターネットの特性双方に精通しており、Web上における効果的なビジネスサポートを行うことが可能です。またシステム開発事業として各種Webシステムの開発も行っており、高い技術力も兼ね備えています。訴求力の高いWebサイトからコンテンツ、さらに効果的な戦略までワンストップで提供できる会社です。

サービス情報

NAVEEY株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
NAVEEY
サービスURL
http://www.naveey.jp/

会社情報

NAVEEY株式会社の会社情報です。

会社名
NAVEEY株式会社
設立年
2010 年
従業員数
10-29人
住所
兵庫県神戸市中央区東町122-2
会社概要
創業平成22年、今年で12年目の弊社は、世の中のために日々活動している皆様の事業発展を多方面でサポートすることを目指している『デジタルとマーケティングのスペシャリスト集団』です。
拠点を東京と神戸に置き、全国のお客さまのご依頼に対応しております。

創業以来、大手企業様をはじめ中小企業様・個人事業主様からのご依頼をいただき、数多くの「ECサイト構築」「基幹システム開発」「Webサイト制作」「デジタルマーケティング」「コンサルティング業」など幅広く手掛けてきました。
これらで培ったノウハウを活かし、お客さまのご依頼に応えるのはもちろん、最適なデジタルソリューションのご提案も致します。また「紙媒体のデザイン」や「動画コンテンツの作成」も行っており、デジタルとアナログを活かしたご提案も可能です。

ECサイトやWebサイトなどは、より良く運用するためには日々のサイトの解析やマーケティング分析が必須となります。そのような業務も弊社のWeb解析士がお手伝い致します。

システム開発などは、使い始めてからの更なるご要望やバージョンアップが発生することもありますが、責任をもってご対応致します。

弊社は、仕事の納品が終わりではなく、お客さまが使い始めてからが本当の仕事と考えております。お客様と共に汗を流し、事業に成功して頂くこと…それが我々NAVEEYスタッフの願いです。