Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社キールのWeb広告サービス

株式会社キールは兵庫県のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社キールの株式会社キールサービス 出典 株式会社キール https://www.keel-web.com/

会社概要

キールは兵庫県神戸市にオフィスを置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWeb制作、コンサルティング、SEO対策、ECサポートなどを行っています。大きな強みはクライアントの売上向上をサポートするSEO対策です。Web制作そのものがSEO対策を考慮して施策を組み込んでいるほか、SEO対策単体でのサービス提供も行っています。外部対策を行わず内部対策のみのSEO対策を行い、リスクをなくした確実な集客を実現します。成果報酬型のSEO対策プランのほか、クライアント自身がSEO対策のノウハウを獲得できるようにサポートするワークショップ型のプランも用意しており、集客を内製化するための支援を行うこともできます。最新のWebトレンドをいち早くキャッチし、常に最大の効果を発揮できるように施策をアップデートします。

PRポイント

サービス
ネット広告だけではなく、SEO対策のサービスも提供しているから組み合わせて集客を最大化。
サービス
ホームページ制作のサービスも提供しているからLP・サイト制作もしてネット広告の効果を最大化。
提案力
目標設定・アプローチもご提案し運用結果も分かりやすく説明するので安心。

サービス情報

株式会社キールのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社キール
サービスURL
https://www.keel-web.com/

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社キールの得意な領域をご紹介致します。

◆価値創業企業へのベストパートナーとして
売上・集客アップ、新規事業の開発、AI・WEB活用など会社ごとにいろんな課題があり、創り上げたい未来があると思います。そんなお声に真剣に向き合い実績をあげてきました。ビジネスの原理原則を突き詰めようと学び、テクノロジーで新しい未来を想像しているコンサルティング会社です。

◆株式会社キールの5つの強み
01)コンサルティング領域の幅
圧倒的な事例の数が一番の強みです。上場企業や老舗企業、業界一番企業など面白い会社様ばかりです。

02)WEB活用集客・売上アップ支援
即時業績アップのために一番の強みであるWEBを最大限活用し、すぐ目に見える成果を出します。

03 )AI活用による総合支援
今後大事なポイントになるAI活用も自社で開発。特に中小企業のローコストAI活用がおすすめです。

04 )全業種・全業態対応
どんな業種、業態でも売上アップできます。それは普遍的な経営の原理原則をベースに提案するからです。

05 )小売事業展開
自分たちで実業をしているので、現場の詳細や働く人の気持ちなど、経営の面も実務の面も踏まえて提案できます。

このサービスの詳細

株式会社キールのサービス詳細をご紹介します。

◆コンサルティング
<取り組み内容>
戦略策定、数値計画作成、人材育成、競合分析、商品開発、商品力強化、サイトデザイン提案、SEO提案、広告提案、キャンペーン企画立案、SNS提案、YouTube対策、リピート対策、現場オペレーションの組み立て、現場の業務改善、各種ツール類の提案など

◆WEBサイト
<取り組み内容>
目標設定、競合調査、サイトマップ制作、コンテンツリスト作成、トンマナ設定、静止画&動画撮影、ライティング代行、各種SEOのための設定、CMS &ASPなどのリサーチ&最適提案、システムとの繋ぎ込み、更新のための設計など

会社概要

株式会社キールの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社キール
設立年
2019 年
住所
元町通3-17-8 TOWA神戸元町ビル805
会社URL
https://www.keel-web.com/
会社概要
経営コンサルティング、WEBコンサルティング、WEBサイト制作、ECサイト制作、SEO対策、ネットショップサポートなど企業様の未来を共に創るためにWEB活用をベースとした事業を展開しております。

また弊社の事業として、小売事業を展開しており、実店舗運用をはじめ国内独自ECサイト運用、モール(楽天、YAHOO、Amazo)をはじめ海外向けの越境ECサイトの運用も行なっているため実務として取り組んできたことを体系化し、ルール化し、各企業様の強みや業界の特質と掛け合わせた提案が出来ます。ここが一番の他社との違いです。

コンサルティング会社やデザイン会社、広告会社は実務を知らない。だからうまくいかないことが多いのです。ただ実務を知っているだけだと、経営のことや未来のことや特定業種のことしか出来ない。そこは経営コンサルティング会社として多くの実績を出し、実務の世界でも実績を出し、経営と現場の2つの側面から見れるキールが実務型コンサルティングとして特別なポジションを築き、実績をあげている理由だと思っています。

兵庫県神戸市中央区近郊のWeb広告代理店一覧