コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社トカクのコピー機サービス

株式会社トカクは愛知県のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社トカクの株式会社トカクサービス 出典 株式会社トカク https://tokaku.co.jp/

会社概要

トカクは愛知県岡崎市にオフィスを置く物販会社です。主にPC関連製品のリユースサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績とノウハウを活かした対応力です。これまで多くのクライアントへの豊富な販売実績をもとに、クライアントの要望に応じたスペックのハードウェアを的確に提供することが可能です。また常に商材を1000台以上確保しており、大量ロットの以来にも万全に対応ができます。国内主要メーカーからグローバルメーカーまで幅広いPC・OA機器に対応しており、自社独自の基準に沿った点検を行うことにより、リユース品でも安心して利用できるようなサービス設計となっています。PC・OA機器のメンテナンスから提案まで幅広く行なってきた経験から、どのようなニーズにもきめ細かな対応で応えることができる会社です。

サービス情報

株式会社トカクのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社トカク
サービスURL
https://tokaku.co.jp/

会社概要

株式会社トカクの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社トカク
設立年
2019 年
従業員数
10-29人
住所
愛知県岡崎市外山町クイゼ32番地
会社URL
https://tokaku.co.jp/

愛知県岡崎市近郊のコピー機会社一覧