名刺管理ソフト 導入ガイド

名刺管理ソフト選びまでに必要なコンテンツを各種取り揃えております。自社にとって最適な名刺管理ソフト選びにご参考ください。

3ステップでわかる!名刺管理ソフト導入までの流れ
プロが条件に合った
サービスを選定します!
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主
特徴別おすすめツール
【2024年最新】パソコン対応のおすすめ名刺管理ソフト11選
名刺の枚数が増えるほどに、大変な手間を取られる名刺管理。企業の貴重な資産となり得るはずが、膨大な数を管理しきれず困っている方は多いでしょう。そんな時にぜひ導入を考えたいのが名刺管理ソフトです。社員の持つ名刺を正確にデータ化して社内で共有。業務効率化とビジネスの拡大を図ることができます。今回は、営業・バックオフィス・情報システムなど、様々な分野の法人向けSaaSサービスを比較検討できるPRONIアイミツが、パソコンに対応している名刺管理ソフトを厳選!機能や魅力をご紹介します。
2024年04月18日
【2024年最新】無料で使える名刺管理アプリおすすめ6選
気を抜くとすぐ溜まってしまう「名刺」。あなたは手元にある大量の名刺をどのように整理し、管理していますか。名刺ファイル?それとも「Excel」に名刺情報を入力?つい間に合わせの整理になっていて、必要なときに名刺をなかなか探し出せないことはありませんか。。「名刺管理ツール」によって、名刺に関するさまざまな課題が一気に解消されるに違いありません。大量の名刺の整理・管理に困っている方は、一度使ってみるといいでしょう。中でも重宝するのが、「無料」で使える「名刺管理ツール」。この記事ではおすすめの5選を紹介します。
2024年04月18日
【2024年最新】iPad対応でおすすめの名刺管理アプリ7選|メリットや選び方も紹介!
ビジネスシーンで必須アイテムの名刺、しっかり管理できていますか?気づいたらデスクの引き出しに溜まっている、なんてことも少なくないでしょう。そんな時に便利なのが名刺管理アプリです。名刺管理アプリがあれば紙の名刺を持ち歩く必要はありませんし、相手の名前、肩書、住所、電話番号などの情報を手入力する必要もありません。今回は、営業・バックオフィス・情報システムなど、様々な分野の法人向けSaaSサービスを比較検討できるPRONIアイミツが、おすすめのiPad対応の法人向け名刺管理アプリを厳選して紹介!導入のメリットや選ぶポイントについても解説します。
2024年04月18日
サービスを探す

新着記事

最近更新された記事の一覧です。