DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

虹色こまち株式会社のDM発送サービス

虹色こまち株式会社は千葉県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

虹色こまち株式会社の虹色こまちサービス 出典 虹色こまち株式会社 https://nijikoma.com

会社概要

虹色こまちは千葉県市原市にオフィスを置くマーケティング会社です。主な事業内容としてWeb情報サービス、Web販促、エリアマーケティングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはDMなどの販促ツール活用をはじめとしたプロモーションサポートです。これまで地域密着型のビジネスサポート企業として、販促や集客を中心とした経営支援を多数行ってきた経験があり、豊富なノウハウをもっています。地域のマーケティング情報を持っているため、千葉エリアを中心としたDMによるプロモーションなどの際には、ターゲティングを高精度で行うことができ、効果的な施策を実施することが可能です。さらにデザイナーを始めとした様々なクリエイターとのネットワークを構築しており、クリエイティブの制作にもしっかりと対応することができます。

サービス情報

虹色こまち株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
虹色こまち
サービスURL
https://nijikoma.com

会社概要

虹色こまち株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
虹色こまち株式会社
設立年
2018 年
従業員数
5-9人
住所
五井中央東1-13-1アルビオン3F
会社URL
https://nijikoma.net/
会社概要
千葉県に特化したオウンドメディア 「ちば虹色こまち」(https://nijikoma.com/views/pub/home.php)を運営しながら、Instagram、YouTube、Twitter、FacebookなどのSNSを活用したメディアMIXマーケティングを得意としております。
千葉県内の事業者様には、当社のメディアを活用した、企画~制作~発信までワンストップでサポートする事が可能です。
各種販促ツール制作(リアル媒体/WEB媒体)、動画制作、スチール撮影、記事制作まで幅広くご対応し、クライアントは自治体案件から個人事業者様まで幅広くお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

千葉県市原市近郊のDM発送会社一覧