コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
Coum株式会社のCoum株式会社サービス
出典:Coum株式会社

Coum株式会社
コンサルティング

Coum株式会社は東京都のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Coumは東京都港区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容としてデジタルコンサルティング、マーケティング、デジタルツールの導入・活用支援などを行なっています。大きな強みはデジタル領域における豊富なマーケティングノウハウを活かしたトータルサポートです。Webを中心としたデジタル領域を専門とし、これまで多数のプロジェクトにおいてコンサルティングを行ってきた経験があります。これを活かし、事業やマーケティング施策などを中心にクライアントとともに戦略を策定していきます。さらに具体的なクリエイティブ制作や広告運用などまでしっかりとサポートを行い、コンサルティングからグロースまで自社ワンストップのサービスを実現しています。豊富な知見や経験を活かし、確かな実行力をもってクライアントをサポートします。

サービス情報

Coum株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Coum株式会社
サービスURL
https://coum.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

Coum株式会社の会社情報です。

会社名
Coum株式会社
設立年
2019 年
従業員数
10-29人
住所
東京都港区赤坂8丁目4-14 青山タワープレイス8階
会社概要
Coumはデジタルと洗練されたサービスで、顧客の価値創造と向上を実現するプロフェッショナルファームです。
デジタルが当たり前となり、スピーディかつ複雑に変化するこれからの時代において、

顧客とよりよい明日を共創することをミッションとしています。
そのためには、組織がプロフェッショナルにとって最高の場所となることも、大事なミッションだと捉えています。
Coumの提供するサービスはデジタルに関わる事業や施策の構想・企画から、計画の策定や推進、さらにその拡大・運営まで支援します。
様々な業界における新規事業、マーケティング、データ活用など幅広いテーマに多く携わっています。
プロジェクトにおいては、クライアント企業の事業責任者、部門長、担当者に留まらず、クライアントのアライアンス先や協力会社などあらゆる方々と新しい価値を共創しています。