Marketing Cloud Account Engagement
Marketing Cloud Account Engagementとは、B2Bマーケティングの自動化を支援するメール配信システムです。成約のために必要な情報を営業担当者にスマートに伝達。マーケティングや営業の単純作業を自動化することで、ビジネスの成長をサポートします。
料金(価格・費用)
Marketing Cloud Account Engagementの料金プランをご紹介します。
-
GROWTH月150,000円
-
PLUS月300,000円
特徴・メリット
Marketing Cloud Account Engagementの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ワンプラットフォームで売上に繋げる
SFAとMAがワンプラットフォーム上で連携することで、興味関心の高い見込み客を自動で営業担当へ引き渡すことができます。搭載されたBIツールでは、見込み客の獲得から商談成立までの評価指標を一気通貫で可視化することで、日々のマーケティング施策が実際に売上に繋がっているかをひと目で把握可能。改善活動へ活かせます。
AI機能が効率化と成果向上を支援
AI機能を搭載したEinsteinにより、見込み客のターゲティングを効率的に行ったり、メールの配信効果を高めることができます。過去のデータからAIが予測を行い、見込み客・取引先の商談化の見込み度合いをスコア化したり、見込み客ごとにメールが開封されやすい時刻を予測し、システムが自動で最適な時間に振り分けて配信を行ったりなど、Einsteinが効率・効果的なマーケティング活動を後押しします。
活用事例とユーザの繋がりでノウハウを得る
"国内MAツール導入実績No.1" であるのも大きな魅力。業種・事業規模を問わない豊富な活用事例・ノウハウを通じて、BtoBマーケティングの知見・ヒントを得ることができます。国内最大級のユーザ分科会を始めとするユーザコミュニティがあるのも特徴。日々の施策や社内の定着化に関する知見・経験をユーザ同士で共有し、自社のマーケティング・営業活動の成果向上に向けて情報を活かしていくことができます。
機能
Marketing Cloud Account Engagementの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Marketing Cloud Account EngagementとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
Dynamics 365
Azure Pipelines
WordPress
Contactually
Salesforce
使い方
Marketing Cloud Account Engagementの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
自動化と営業連携で売上向上に寄与
導入実績
Marketing Cloud Account Engagementの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
中央電力株式会社 / 富士通株式会社 / 株式会社日本経済新聞社
運営会社
サービスを運営する株式会社セールスフォース・ジャパンの概要です。
-
会社名株式会社セールスフォース・ジャパン
-
本社の国アメリカ
-
本社所在地東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
-
拠点アメリカ・東京都(丸の内)・愛知県・大阪府・和歌山県・広島県・福岡県
-
設立2000年4月
-
代表名小出 伸一
-
事業内容クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供
-
資本金1億円
Marketing Cloud Account Engagement
Marketing Cloud Account Engagementとは、B2Bマーケティングの自動化を支援するメール配信システムです。成約のために必要な情報を営業担当者にスマートに伝達。マーケティングや営業の単純作業を自動化することで、ビジネスの成長をサポートします。
特徴・メリット
Marketing Cloud Account Engagementの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ワンプラットフォームで売上に繋げる
SFAとMAがワンプラットフォーム上で連携することで、興味関心の高い見込み客を自動で営業担当へ引き渡すことができます。搭載されたBIツールでは、見込み客の獲得から商談成立までの評価指標を一気通貫で可視化することで、日々のマーケティング施策が実際に売上に繋がっているかをひと目で把握可能。改善活動へ活かせます。
AI機能が効率化と成果向上を支援
AI機能を搭載したEinsteinにより、見込み客のターゲティングを効率的に行ったり、メールの配信効果を高めることができます。過去のデータからAIが予測を行い、見込み客・取引先の商談化の見込み度合いをスコア化したり、見込み客ごとにメールが開封されやすい時刻を予測し、システムが自動で最適な時間に振り分けて配信を行ったりなど、Einsteinが効率・効果的なマーケティング活動を後押しします。
活用事例とユーザの繋がりでノウハウを得る
"国内MAツール導入実績No.1" であるのも大きな魅力。業種・事業規模を問わない豊富な活用事例・ノウハウを通じて、BtoBマーケティングの知見・ヒントを得ることができます。国内最大級のユーザ分科会を始めとするユーザコミュニティがあるのも特徴。日々の施策や社内の定着化に関する知見・経験をユーザ同士で共有し、自社のマーケティング・営業活動の成果向上に向けて情報を活かしていくことができます。
使い方
Marketing Cloud Account Engagementの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
自動化と営業連携で売上向上に寄与
導入実績
Marketing Cloud Account Engagementの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
中央電力株式会社 / 富士通株式会社 / 株式会社日本経済新聞社
運営会社
サービスを運営する株式会社セールスフォース・ジャパンの概要です。
-
会社名株式会社セールスフォース・ジャパン
-
本社の国アメリカ
-
本社所在地東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
-
拠点アメリカ・東京都(丸の内)・愛知県・大阪府・和歌山県・広島県・福岡県
-
設立2000年4月
-
代表名小出 伸一
-
事業内容クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供
-
資本金1億円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。