オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 STELLAのオフィス清掃サービス

株式会社 STELLAは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

株式会社 STELLAのおうちコンシェルジュサービス 出典 株式会社 STELLA https://www.uchicon-s.com/

会社概要

STELLAは東京都港区にオフィスを置く清掃会社です。主な事業内容としてオフィス清掃、ハウスクリーニング、家事代行などのサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのニーズにもとづくオーダーメイド型の清掃サービスです。パッケージ化されたプランではなく、一定の時間内でできる業務であれば柔軟に請け負うことができ、日常的な清掃からエアコン清掃などの定期的な清掃まで状況に応じて行うことが可能です。また清掃以外にも総務的な立ち位置からオフィスサポート業務にも対応しています。郵便物の仕分け、備品の補充など、細々とした作業を行うことができ、クライアントの業務効率化に貢献増します。完全オーダーメイドのサービスなので、クライアントの希望・要望をヒアリングしながら互いに納得できる内容のサービスを提案します。

PRポイント

提案力
作業内容をカスタマイズできる
サービス
急なスタッフの休みが発生しても、代替えサービスがあるのでサービスが休みになることがない
価格
社員が出社する前の不在時に清掃可能(鍵をお預りする場合は900円(税別/月が発生します)※時間要相談

実績・事例(11件)

株式会社 STELLAの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社 STELLAのサービス情報をご紹介致します。

対応業務
床清掃 ワックス掃除 ガラス清掃 外壁清掃 トイレ掃除 絨毯・カーペット掃除 サッシ掃除 業務用エアコン掃除 椅子・ソファ掃除 エアコン掃除
対応している時間帯
日中の清掃 早朝清掃
創業年
2009年
社員数
5人
実績数
50~100
主な顧客規模(従業員数)
50~100
取得しているセキュリティ認証
特に取得はしていない
対応オプション
スポット清掃に対応 定期清掃に対応 日常清掃に対応
対応エリア
関東 埼玉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
おうちコンシェルジュ
サービスURL
https://www.uchicon-s.com/
予算
【定期清掃】週1回 3,100円/1時間、週2回以上 2,900円/1時間

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社 STELLAの得意な領域をご紹介致します。

お客様のご要望に合わせてプランをカスタマイズいたします。オフィス清掃の実績があり、他社では引き付けてもらえなかった清掃以外の業務も組み合わせることができるのが特徴です。
例えば、従業員用の冷蔵庫へのドリンク補充や郵便物の仕分けなども作業内容に組み込むことも可能です。研修受講後の清掃経験豊富のスタッフが多数在籍しておりますので、安心して清掃をお任せください。
勤怠確認は本部との連携で毎日しており、スタッフが体調不良などで急なお休みになった場合でもコーディーネーターが代替えでサービスに入りますので、清掃がストップすることはございません。

このサービスの詳細

株式会社 STELLAのサービス詳細をご紹介します。

小中規模の事務所・クリニック・塾・小型店舗やご自宅を仕事場としている方へのサポートサービスです。
総務的な立ち位置で、会議室やオフィス内の清掃はもちろん社員のための軽食準備や冷蔵庫へのドリンク補充など、清掃会社では引き受けてもらえなかった作業も清掃と組み合わせてご依頼いただくことも可能です。
定期的なお掃除を代行することで、より快適なオフィスや職場を維持し、今まで従業員が負担していた身の回りの清掃やノンコア業務を無くし、本業のお仕事に集中していただける環境に整えます。

会社概要

株式会社 STELLAの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社 STELLA
設立年
2009 年
従業員数
5-9人
住所
東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
会社URL
https://www.uchicon-s.com/
会社概要
おうちコンシェルジュ(通称うちコン)というサービス名で、現代型オーダーメイド清掃代行を行っています。
大きく分けて法人向け(ベンチャー企業・店舗・学習塾・工場)のお掃除や業務サポートサービスと、個人向け(住居)のお掃除代行を提供しています。

清掃現場にある清掃用具を使用しますので、
お客様が把握していない洗剤や機械を使用することはございませんのでご安心ください。

サービスは2時間のご利用から対応可能となっており、
清掃内容は時間内で出来る範囲でカスタマイズして決めることができますので、
ご要望により近いプランでサービスをご提供できます。

東京都港区(六本木)近郊のオフィス清掃会社一覧