社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビー・アイ・シー社会保険労務士法人のビー・アイ・シー社会保険労務士法人サービス
出典:ビー・アイ・シー社会保険労務士法人

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人
社会保険労務士

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京の日本橋を拠点とするビー・アイ・シーは、企業の成長を支えるべく、組織の力で問題解決に取り組んでくれる社労士法人です。安心の給与計算代行実績を誇っているため、誰でも気軽に相談・依頼をすることができます。
実際の代行業務にあたっては、案件ごとに専任のスタッフに対応してもらうことができます。給与計算は毎年の法改正や保険料率の変更により手続きが困難になることもありますが、専任スタッフが徹底して対応してくれるため、変更適用漏れの心配もありません。
給与計算ソフトの初期設定で悩んでしまう問題や、ソフトのライセンス使用料でコストがかかってしまうケースからも解放されるため、コストパフォーマンスの向上も期待できるでしょう。
そのほか、料金体系が10名未満、10名以上で明確に分けられていてわかりやすい点も、初めての相談という方には嬉しいところです。

サービス情報

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ビー・アイ・シー社会保険労務士法人
サービスURL
https://www.bic-sr.com/
予算
1万5,000円(税抜)~

会社情報

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
ビー・アイ・シー社会保険労務士法人
住所
東京都中央区日本橋人形町1-17-4 JPR人形町ビル3F