リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社Dグロースのリスティング広告サービス

株式会社Dグロースは東京都のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社DグロースのDグロースサービス 出典 株式会社Dグロース http://www.dgrowth.co.jp/D-growth_contact_lp.php

会社概要

Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務、ヘルプデスク業務、リスティング広告の運用代行業務など幅広い業務に対応しており、業務効率化・効果改善・売上アップなどクライアントの幅広いニーズに応えることができます。サービスプランニングの際には、クライアントの商材やサービスなどを深く理解・把握した上で、「いかに結果を出すか」を主眼に置いた業務フローを設計・構築します。この体制をバックグラウンドとして、しっかりと結果の出るアウトソーシングサービスを提供しています。

PRポイント

提案力
経験豊富な広告運用のスペシャリストが、御社のアカウントを無料で診断し、具体的な改善提案を行います。
提案力
効果を最大化するために不可欠な「データ分析力」と「運用力」で、質の高い広告運用を実現します。
提案力
お客様の商材(サービス・ビジネス)を理解し、「いかに結果を出すか」を主眼に置いて、広告を運用します。

サービス情報

株式会社Dグロースのサービス情報をご紹介致します。

創業年
2009年
社員数
0人
得意規模
中規模(月額50~500万円) 大規模(月額500万円~)
実績数
1,000~5,000
手数料形態
運用額で変動
正規代理店
特になし
対応エリア
関東 埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
Dグロース
サービスURL
http://www.dgrowth.co.jp/D-growth_contact_lp.php
予算
・リスティング広告運用費:広告予算の20%
(運用費は出稿額によって相談可)
・アカウント診断:無料

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

得意な領域

株式会社Dグロースの得意な領域をご紹介致します。

Dグロースの最大の強みは、一言でいうと「データ分析力と運用力」です。

お客様のサービス内容(商材)をしっかり把握・理解し、サービス(商材)の強みやメリット、競合との差別化ポイント、ユーザーへの訴求を整理します。
そのうえで、ターゲットユーザーを細かく分類し、それぞれのターゲットが、サービス(商材)に対し「何を求めているのか」「何に魅力を感じるのか」「どうすれば購入に至るのか」等を掘り下げて、ターゲット単位でのキーワード網羅・広告テキスト作成し、「結果」を出すためのアカウントを作成します。
一方で、実際に運用した膨大なデータを細かく分析し、分析結果から傾向や改善点を見つけ出すことで、運用の最適化を図り、さらに広告効果を最大化します。

上記を実現するには、膨大なデータを的確に分析するスキルと、その分析結果を運用に落とし込むノウハウが不可欠であり、これこそがDグロースの広告運用のストロングポイントです。
ゆえに苦手な分野などありません。あらゆる業界・あらゆる商材において、質の高い運用を実現しています。

このサービスの詳細

株式会社Dグロースのサービス詳細をご紹介します。

リスティング広告の運用は、結果がすべて。
ゆえにDグロースでは、お客様に納得して運用を依頼していただけるよう、アカウント診断を無料で行っております。
これは、あくまで広告効果の改善を目的とした診断であり、長年リスティング広告の運用に携わってきたスペシャリストが、既存のアカウントデータをこと細かく分析し、広告効果の改善につながる具体的な提案を行ないます。
もちろん料金は一切かかりませんので、ぜひお気軽にご相談ください

会社概要

株式会社Dグロースの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社Dグロース
設立年
2009 年
従業員数
10-29人
住所
九段南3-2-5 ハトヤ九段ビル4F
会社URL
http://dgrowth.co.jp/
会社概要
コールセンター受託
コールセンター運営コンサルティング
ヘルプデスク業務受託
アウトソーシング業務受託
省エネ・エコ事業

株式会社Dグロースに関連する記事

株式会社Dグロースに関連する記事の一覧です。

東京都千代田区(飯田橋)近郊のリスティング広告代理店一覧