アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

某教育・学習支援企業 | WEBアプリ開発の実績・事例

某教育・学習支援企業様からご依頼いただいたWEBアプリ開発の実績・事例についてご紹介します。

株式会社キュリオシティの株式会社キュリオシティサービス 出典 株式会社キュリオシティ http://www.curiosity.vc/
実績・事例一覧に戻る

勤怠管理システム

制作物ジャンル

WEBアプリ開発

業界

教育

金額

費用公開なし

納期

~1ヶ月

実績情報

企業名

某教育・学習支援企業

請負業務

企画/提案/制作/コンサル
マニュアル作成、オンボーディング支援
勤怠の自動集計と厳密な管理機能を実現。
給与計算システムとの連携で業務効率が大幅改善。

■リアルタイム管理
外出先や派遣先などからでもタイムカードを打刻できます。管理者にはすぐに出勤 / 退勤の通知が届くので、リアルタイムでの勤怠管理が可能です。

■多様な働き方に対応
フレックスタイム制や時差出勤、シフト制など多様な勤務形態をサポートしています。

■給与計算システム連携
給与管理システムへ連携することで、毎月の給与計算業務の効率化が可能となります。また、社員情報をはじめとする各種データの2重入力が不要のため、メンテナンスコストが低下し、効率的なシステム運用が実現可能です。

------------------------

出退勤時にWebからタイムカードを打刻、さらに集計を自動化して給与管理システムと連動する勤怠管理システムを開発させていただきました。

【成果】
部署及び職級による閲覧制限、他階層による承認フローの作成などにより利便性と管理レベルのバランスがとれた業務改善を実現しました。

【サポート】
給与管理システムと連携することで、給与計算に関わる業務を大幅に効率化し、入力ミスを軽減することに成功しました。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

WEBアプリ開発

業界

教育

この実績に関連するアプリ開発会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。