ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
千修岩井印刷株式会社の千修岩井印刷株式会社サービス
出典:千修岩井印刷株式会社

千修岩井印刷株式会社
ノベルティ制作

千修岩井印刷株式会社は埼玉県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

千修岩井印刷は埼玉県戸田市に本社を置く印刷会社です。主な事業内容としてカタログ、ポスター、リーフレット、フライヤー、POP、ノベルティ等の各種商業印刷物の製造を行っています。
大きな強みは高い技術と豊富な経験を活かした高品質な印刷サービスです。クリエイティブやプロモーションを広く手掛ける株式会社千修の印刷部門が分社化した会社であり、印刷物に特化したクリエイティブ制作のノウハウや技術を多数有しています。水なし印刷、抗菌印刷、FSCなど環境に配慮した印刷をはじめ、デジタル技術と職人的こだわりを融合させた合理的かつきめ細かなサービスが特徴です。モノづくりのプロフェッショナル集団として、社員一人ひとりが日々研鑽を積みながら新たな製品を生み出しており、向上し続ける技術とサービス体制を通じたサポートが可能です。

サービス情報

千修岩井印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
千修岩井印刷株式会社
サービスURL
https://www.senshu-g.co.jp/

会社情報

千修岩井印刷株式会社の会社情報です。

会社名
千修岩井印刷株式会社
設立年
2017 年
従業員数
30-99人
住所
埼玉県戸田市笹目北町1-1